--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.29 22:03



木村拓哉さん主演ドラマ 【MR.BRAIN】 とコラボしている

脳トレパンを買ってみました。

今月、赤字か黒字の瀬戸際なのに・・・・・

まぁ、↑ そこは深く追求せず、そっとしておいて下さい 

DHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップが中に

入っているのですが、塩味は甘さにかき消されて殆ど

分かりませんでした。

ん~、そこがちょっと物足りなかったです。

ドラマは明日、第2話がありますね。

私は先週録画したまま、まだ第1話を見ていないのですが

視聴率は良かったみたいですね。 

明日、まとめて見てみよーっと 




         ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 節約生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

塩キャラメルチョコクリーム…
すっごく気になるパンだわぁ★
コラボ商品って気になるよね♪

プレート皿>
1枚で終わらせられる予定だったんだけど
1枚で4種類のおかずを作らないといけないことが発覚!!
結構作るのが面倒だったりするの(笑)

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.05.30 11:35 |

脳トレパン、と聞いて、
トレパン(トレーニングパンツ?)
を連想してしまったのはウチだけか。。

| ともみん | URL | 2009.05.30 12:57 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.30 18:55 |

こんろさんへ

多分、ドラマが放送されている間だけの
期間限定商品なので、ついつい買って
しまいました。
結構、甘~いパンです。

プレート皿、あーそう言われてみれば、確かに
4種類のおかず… (。・д・。)
購入の際は、仕切りが少ないものを買うように
しまーす!!(笑)

| しき | URL | 2009.05.30 22:36 |

ともみんさんへ

そうですよねー(笑)
トレーニングパンツの方を思い浮かべて
しまいますよね ( ̄∇ ̄*)
でも、穿くだけで頭が鍛えられるパンツが
あったらいいかも~☆

| しき | URL | 2009.05.30 22:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


