--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.25 21:47



今日の夜ご飯です。

  鮭のムニエル

  水菜の白和え風サラダ 

  豆腐と玉ねぎのお味噌汁


どーしても、お魚が食べたくて鮭のムニエルを作ってみました。

鮭のムニエルは簡単に作れていいですよね~ 

さて、月末まで残り6日間で 残金 6,727円です。

余裕と思いきや、飲みに行く約束があるので 4,000円を引くと

残り 2,727円・・・・・

しかも、こんな時に限って、お米が底をつきかけています。

お米を買うか買わないかが赤字と黒字の大きな分かれ目に

なりそうです。

3月、4月と赤字続きだったので、今月は黒字復活したいな~




         ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お米が無ければパンを・・・というわけにもいかないですね(笑)
うちのお米も尽き掛けています。
ひとまず楽天にてお試し②キロ1,000円のお米を買いました。
ムニエル美味しそうですね!いいな~洋風だv-411

| あかるん | URL | 2009.05.25 23:30 |

鮭のムニエル、私も大好きですー。

お魚って下処理たいへんですよねー。
最近、あじの干物を買って
食べるようになりました!
干物は加工されてるので、手軽にお魚食べれますよ!
是非、機会があったら、買ってみてくださいー。

| 三十路オンナ | URL | 2009.05.26 10:44 |

ムニエルおいしそう~!!

お弁当作るなら無理かも・・・ですが、
とりあえずこの1週間のりきるなら、
パスタやうどんなどの麺類ですごすっていうのはどうでしょう?
安いし。

| ハナ | URL | 2009.05.26 21:41 |

お魚も、水菜のサラダもおいしそう~~

手の込んだ夕食ですね!

あと、5日間、うまくやりくりしましょう!

| ぼんぼん | URL | 2009.05.26 23:50 | 編集 |

あかるんさんへ

お弁当用のお米は何とか確保したのですが
とうとう今日でお米切れてしまいましたー!
明日の夜の分は今日炊いた分があるので
大丈夫ですが、残りあと3日、何としてでも
乗り切らなきゃ~ (≧◇≦)

| しき | URL | 2009.05.27 21:01 |

三十路オンナさんへ

鯵、美味しいですよねー♪
私は特に鯵フライが大好きです (^▽^)
干物もいいですよね!
来月になったら、買ってみます。

| しき | URL | 2009.05.27 21:09 |

ハナさんへ

私も、うどん尽くしで週末は過ごそうと
思っていました(笑)
ここまできて、赤字転落はイヤなので
安いうどんを探して、頑張りたいです☆

| しき | URL | 2009.05.27 21:17 |

ぼんぼんさんへ

水菜のサラダは豆腐の水切りをサボったので
すごく水っぽいサラダになってしまい、実は
失敗作なんです… (≧ω≦;) 
あと4日、やり繰りして黒字で〆たいです!

| しき | URL | 2009.05.27 21:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


