--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.24 20:07

以前から、テンプレート変えたいと思っていたのですが

気に入ったものが見つからず・・・・・と言うより、形式が

合うテンプレートがなくて、ずーっとブログを始めた時に

決めたテンプレートのままでした。

いろいろ探してはいたのですが、家計簿の表が歪んだり

枠からはみ出したり、貼り付けているバナーがずれたり

上手く適応できるものがなかったんですよね。

今回、以前使っていた分とほぼ同じ形のテンプレートを

見つけたので、変えてみました。

少ない選択肢の中から選んだわりには、涼しげな感じで

気に入っています 

調べてみると、テンプレートも自分でカスタマイズ出来る

ようなので、今後少しずつ変えてみたいと思います 




         ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 初めてのブログ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは☆

テンプレート、前のもほんわかした感じで好きでしたが、
今回のも涼しげさわやかでいいですね~!

| ハナ | URL | 2009.05.24 23:28 |

新しいテンプレート涼しげで
とってもいいですよー!!!

時間のある時に
テンプレートのカスタマイズして、
楽しんでくださいね!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.05.25 10:27 |

ハナさんへ

まるで部屋の模様替えをしたような感じがして
ウキウキしています♪
これから暑くなるので、涼みに来て下さいね~☆

| しき | URL | 2009.05.25 22:06 |

三十路オンナさんへ

ありがとうございます (*・∀・*)
カスタマイズして、見やすいテンプレートに
していきたいと思います☆

| しき | URL | 2009.05.25 22:15 |

このテンプレートも、
爽やかな感じで素敵ですね♪
これからの季節にもぴったりですよね^^

テンプレート変更すると、
表が歪んだりすることもあるんですね~。
勉強になります!

いつもブログ読むのを楽しみにしてます☆

| ルチルン☆ | URL | 2009.05.27 10:14 |

ルチルンさんへ

テンプレートによって、文字の大きさの設定など
微妙に違うので、多分それも関係して(?)表が
歪んだりするみたいです。
私もまだまだ初心者なので、よく分からない事
だらけです (・・。)?

| しき | URL | 2009.05.27 21:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


