--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.23 22:18

昨日、定額給付金が振り込まれていました~ 

給付金で買う予定だった低反発の座布団は、フライングをして

先日購入済みなので、残すはレインブーツのみ。

早速、買い物に行ってきました。

すると、某デパートでセール中のレインブーツを発見!!

お値段 6,090円 

形も色も理想通りだし、即決して買っちゃいました。

しかも、株主お買物優待券を使ったので、更に10%オフになり

5,481円で買えましたー  

えっ? 株主優待券!?

もちろん、薄給の私は株を買う余裕なんてありません。

実は、会社で某百貨店の株を保有していて、株主優待券が

会社に送られてくるのです。

それを社員で使い回している訳です。

これにて、給付金でのお買い物、終了しました。

  
  低反発座布団  4,185円
  レインブーツ   5,481円
    合  計    9,666円


2,334円 残ったので、この分をつもり貯金します。

やっと、つもり貯金 50,000円を超えました~ 




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

会社から株主優待券をもらえるなんて、
うらやましいですー!!!

これから、梅雨になり、
雨が降る日が多いと思うので、
購入されたレインブーツで
おでかけしてくださいね♪

| 三十路オンナ | URL | 2009.05.25 10:29 |

三十路オンナさんへ

株主お買物優待券、バーゲンの時にも
使えるので重宝しています♪

週間天気予報を見たら、ずーっと晴れでした。
レインブーツの出番はもうちょっと先に
なりそうです(笑)

| しき | URL | 2009.05.25 22:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


