--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.21 21:55



2009年5月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
食  費 18,000 3,641 2,836 11,523
外食費 7,000 0 1,500 5,500
生活用品費 3,000 1,386 0 1,614
美容費 4,000 498 787 2,715
衣服費 3,000 0 798 2,202
娯楽費 5,000 515 980 3,505
雑  費 5,000 20,225 300 ▲15,525
合  計 45,000 26,265 7,201 11,534


先月 の 残高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
自由費 21,782 3,738 0 18,044



5/11~5/20までの家計簿です。

食費 2,836円でした。

久々に10日間で 3,000円をきる事が出来ました

しかも、1日~20日までの合計だと 6,477円となり

1日あたりの食費 なんと!! 324円です。

このままの調子で月末まで頑張れば、1ヶ月の食費

念願の1万円で賄えるかも~ 

外食費の 1,500円は自然食のバイキングに行きました。

生活用品は 0円でした。

美容費の 787円は、デオドラントスプレー 488円と

リップクリーム 299円との合計です。

衣服費の 798円は、会社用のストッキング(4P)を

購入しました。

娯楽費の 980円はマッサージ2回分です。

雑費の 300円はバス代です。

以上、10日間の集計 7,201円でした。

今月は赤字確実と思っていましたが、月末までの11日間で

1回飲みに行く約束があるだけなので、うまくいけば赤字に

ならずに済みそうです。




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1,500円で自然食のバイキングは
お得ですよねー。
ヘルシーでいってみたいですー。
どんな料理がでたのですか?

| 三十路オンナ | URL | 2009.05.22 09:25 |

食費10日間3000円切るなんて、すごいです~!
素晴らしいですね^^
1か月1万円達成できるといいですね♪

| ルチルン☆ | URL | 2009.05.22 16:13 |

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

バイキング、美味しそうだね~♪
お値段も結構お得なカンジ☆
どんなのがあったのか気になるなぁ♪

下のお洋服の記事>
わかる!!!
ワタシも捨ててる方が多いのにどうしてだろう…。
できれば長く使えてって言うのを今後は探したい
なぁって思ってるんだけどね。

マスク>
今はどこでもないみたいだね。
昨日たまたま薬とか置いてる所を開けてみたら
花粉用のマスクを発見☆
ラッキーだったよ♪

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.05.23 11:37 |

三十路オンナさんへ

有機野菜を使った和食がメインのバイキングです♪
一般的なバイキングより種類がちょっと少ないのですが
大満足でしたー (^∀^*)

| しき | URL | 2009.05.23 22:37 |

ルチルン☆さんへ

お米が月末までもつか微妙な感じですが
ご飯の食べる量をちょっと減らしつつ・・・
( ↑ これが中々出来ませんi-201
何とか1万円で収まるように頑張りたいです☆

| しき | URL | 2009.05.23 22:48 |

こんろさんへ

バイキングは筑前煮とか旬野菜の天ぷらとか
野菜を使った料理が多かったです♪
バイキングなのですが、量よりも質って感じで
とっても良かったですよ~ d(ゝ∀・)

洋服は定番の形を買っているのですが、私は
色で結構失敗しています…
たまには普段着ない色にチャレンジしよう!!と
冒険して、結局持て余してしまいます。。。

| しき | URL | 2009.05.23 23:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


