--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.19 23:31



先日、捨てた服です。

  ◆ セーター     1枚
  ◆ カットソー    1枚
  ◆ ポロシャツ    1枚
  ◆ キャミソール   1枚
  ◆ ジーンズ     2本


元が取れるくらい着たものなので、まとめて処分しました。

← カテゴリ一覧の 【掃除と捨てたもの】 を見ていただくと

分かるのですが、着なくなった服や着古した服を思いきって

捨てているのに、イマイチすっきり片付いた感じがしません。

捨てた服の数 > 新しく買った服の数 なのに・・・

不等式が成り立たない不思議な現象に陥っています   

理想は、よくファッション雑誌に載っている必要最低限の服で

1ヶ月まるまるコーディネートなんですけどね。




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ピンクのカットソー可愛いですね

雑誌とかにある「この洋服で1ヶ月コーディネート!」とか絶対むりだと思います。。。

洋服を色別に片付けると、(一見)すっきりして
見えますよ。

| あかるん | URL | 2009.05.20 00:32 |

1か月コーデ、参考にしたいと思って雑誌買うんですが、正直微妙なのもありますよね。

私も、クローゼットに眠っているだけでなかなか使えない服がどんどんたまっています。
気にいってるふくだけ何回も着ちゃうからかな~。

| ハナ | URL | 2009.05.20 20:43 |

あかるんさんへ

1ヶ月コーディネート、確かに小物やバッグで
結構ごまかしている部分もありますよね・・・
色別に収納するの良さそうですね~♪ 
洋服を組み合わせる時も便利そう (・∀・)

| しき | URL | 2009.05.21 22:17 |

ハナさんへ

私もお気に入りの服ばかり着てしまいがちです。
私の場合、お気に入り=合わせやすい服なので
いつも似たような格好になってしまいます。
もっと着こなし上手になりたいです (≧ω≦)

| しき | URL | 2009.05.21 22:32 |

私は結構服を買いすぎる傾向にあるので、
反省です…
のわりに、同じのばっかり着てたりして(笑)

| ぼんぼん | URL | 2009.05.23 19:45 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

何回も着てしまう服ってありますよね。
着心地がいい服って事なんでしょうね~♪
なんだか洋服のことを書いていていたら
夏のバーゲンが待ち遠しくなってきました(笑)

| しき | URL | 2009.05.23 23:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


