--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.13 22:24

つもり貯金 50,000円を目前にして、足踏み状態を

続けていますが、もうちょっと貯まったら旅行したいと

思っています。

しかも、人生初となる 【一人旅】 をしたいな~

考えています。

もちろん、初めての一人旅なので、いきなりの海外旅行は

飛ばし過ぎかな?と思い、国内旅行にする予定です。

今後、旅行したい候補地をいくつか挙げて、ブログに書いて

いくつもりなので、もし、その候補地にお住まいの方や

旅行された事がある方がいらっしゃったら、いろいろ

教えて頂けたら嬉しいです 

あと、私が考えている候補地以外にも、ここはお勧め!って

場所がありましたら、参考にしたいと思っているので

そちらの情報も併せてお待ちしています。

それから、私は人一倍暑がりなので、夏の旅行は避けて

秋の紅葉の時期に行きたいと思っています。

きっとその頃には、つもり貯金も70,000円くらいにはなって

いるはずです!! (たぶん・・・)




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ひとり旅 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

良いですね~

今年から9月にも黄金週間が出来ましたね
私も今から旅行貯金を計画中です

ちょっと良い宿にも泊まれる旅行貯金の金額ですね お互い頑張りましょう(*^o^)乂(^-^*)

| あかるん | URL | 2009.05.13 23:26 |

一人旅いいですねー。
一度しましたが、よかったですよ!!!

私も旅行が大好きなので、
旅行だけはこれからも楽しもうとおもっていますー。

秋まで色々と計画たててくださいね!

| 三十路オンナ | URL | 2009.05.14 10:14 |

素敵ですね~^^
「人生初の一人旅」って聞くだけで、こちらまでうきうきします ♪

秋までだとたっぷり時間があるので、計画立てるのも楽しめますね。

| ルチルン☆ | URL | 2009.05.14 11:47 |

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

一人旅行って楽しそう!!!
ワタシ今までに一人で旅行って言うのはなかったかも・・・。
計画立てるのが楽しいんだよね~♪
友達とは計画倒れで1回も行けてないんだけど(爆)
秋だったらワタシは京都に行ってみたいなぁ♪

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.05.14 12:32 |

知らない場所に行くのってウキウキしますよねぇ♪

ていうか、しきさんお住まいどちらでしたっけ?!

ぜひ食欲の秋に、食い倒れの街大阪にいらしてください♪笑

| ともみん | URL | 2009.05.15 10:30 |

あかるんさんへ

旅行貯金仲間ですね~♪
何だか張り合いが出てきました (ゝ∀・*)
計画を練りつつ、旅行代金も貯めて
お互い楽しい旅を実現させましょうね!

| しき | URL | 2009.05.15 20:13 |

三十路オンナさんへ

ひとり旅された事があるんですね☆
私も自分だけのスペシャルなひとり旅を
計画するつもりです (・∀・ )
三十路オンナさんは色んな所へ旅行されてて
羨ましいです♪

| しき | URL | 2009.05.15 20:25 |

ルチルンさんへ

秋まで、たくさん候補地を挙げ過ぎて
選べずに迷いそうな気もします(笑)
まだ計画も曖昧なのに・・・(*´∀`*)
当分は候補地選びを楽しみたいと思います☆

| しき | URL | 2009.05.15 21:05 |

こんろさんへ

秋の京都いいですよね *:.。☆..。.(´∀`人)
紅葉の舞い落ちるお寺や庭園をゆっくり
散策するのも大人のひとり旅って感じで
素敵ですよね~
有名なお寺以外の穴場の所を訪ねてみるのも
いいですよね♪

| しき | URL | 2009.05.15 21:25 |

ともみんさんへ

以前、三都物語で旅行した時に、大阪は
ちょっとしか滞在出来なかったので、ずっと
心残りでした。
食い倒れるまで、じっくり旅してみたい
ですね~ (・∀・)♪

| しき | URL | 2009.05.15 21:36 |

一人旅いいね

東北の旅はいかがでしょうか?
秋の紅葉なら東北は福島県会津若松市近辺良いですよ
NHKの天地人は新潟県・山形県・福島県だし
大内宿なんて・・・良かったよ
東山温泉も情緒あって良かったです。

岩手県も良いな・・・
あっ宮城県も・・・

ってことで自分が行ったことある場所ならお勧めできます

| 理子 | URL | 2009.05.18 17:55 | 編集 |

理子さんへ

いろんなお勧めの場所をありがとうございます♪
直江兼続のゆかりの地を訪ねてみるのも
よさそうですね~ (*´∀`*)
紅葉を眺めながら、温泉でゆっくりするも
いいですねー☆
参考にさせて頂きます!

| しき | URL | 2009.05.18 23:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


