--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.11 22:20



2009年5月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
食  費 18,000 3,641 14,359
外食費 7,000 0 7,000
生活用品費 3,000 1,386 1,614
美容費 4,000 498 3,502
衣服費 3,000 0 3,000
娯楽費 5,000 515 4,485
雑  費 5,000 20,225 ▲15,225
合  計 45,000 26,265 18,735


先月 の 残高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
自由費 21,782 3,738 18,044



5/1~5/10までの家計簿の集計です。

食費 3,641円でした。

外食費は 0円でした。

生活用品はいろいろ購入して 1,386円でした。

内訳は、調理用タコ糸 156円、調理用保存袋 99円

キッチンペーパー 169円、可燃用ごみ袋 300円

歯磨き粉 158円、生理用品 504円です。

美容費は 498円の化粧水(詰替え)を買いました。

衣服費は 0円です。

娯楽費の 515円はブックオフで小説を買いました。

雑費は 20,225円で、大幅に予算オーバーしています。

こちらの内訳は、帰省用の高速バス代が 6,100円と

実家と弟夫婦へのお土産代が合わせて 2,625円と

地元の友人宅に立ち寄ったので手土産 1,500円

そして、母の日と言う事もあり、現金 10,000円を母に

渡してきました。

以上、10日間の集計 26,265円でした。

月末まで、残金 18,735円で何とかやり繰りしないと

いけないけど、厳しい道のりになりそうです 

あと、先月の赤字 3,738円を自由費より補填したので

自由費の残り 18,044円になりました。




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.11 22:26 |

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

お土産代や交通費を使ってもその金額で
済むことがスゴイ!!!
今月はワタシも最初に使いまくったので
残りは頑張って財布の紐をしめていきたいなぁ★

コラーゲン>
コラーゲンたっぷりだったはずなのに…。
あんまりお肌には関係なかったかも(T-T)

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.05.12 10:12 |

帰省するこのGWは色々とお金がでていきますよねー。
私はかなり厳しい家計状態です(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.05.12 12:32 |

GWとか、旅行とかは、
どうしてもお金かかりますよね~~。

私は、実家は近いのでお金かかりませんが、
旅行のときは、月々の生活費と別に予算とることにしています~

| ぼんぼん | URL | 2009.05.12 16:23 | 編集 |

こんろさんへ

予算が残り少ないので、月末まであと何日?と
指折り数えている状態です(笑)
私もギュ~っとお財布のひもを締めて、赤字が
ひどくならないようにしたいです ゚+.(*`・∀・´*)゚+

| しき | URL | 2009.05.12 22:41 |

三十路オンナさんへ

厳しい家計の時に限って、何故か出費が
重なるんですよね (´・ω・`)
負のスパイラルに陥らないように、お互い
頑張りましょうねー☆

| しき | URL | 2009.05.12 22:48 |

ぼんぼんさんへ

私の場合は、1回で15,000円を超えるような出費や
買い物をした時は、別会計にしています。
あくまで自分なりの目安なんですけどね☆
今月の赤字は濃厚そうですが、やり繰りして
頑張りたいです (`・ω・´)

| しき | URL | 2009.05.12 23:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


