--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.09 11:40

早いもので、私がブログを始めて約10ヶ月が経ちました。

熱しやすく冷めやすい性格のゆえ、すぐに飽きてしまうかも・・・

と思っていましたが、今のところ、最初の頃の気持ちのまま

楽しくブログを続けられています。

これも、コメントを寄せてくださり仲良くしていただいている方々や

ランキングに応援クリックしていただいている方々、そして、いつも

このブログを読んでくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます 

ほぼ無趣味の私にとって、このブログが趣味であり、楽しみであり

生きがい(←言い過ぎ?)になっています。

ま、時には、書くネタがなくて困ったりもするのですが・・・(笑)

さて、いろんな方のブログで登録されていて、ずっと気になっていた
 
人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングへ私も登録してみました。

にほんブログ村に登録した以来の登録だったので、リンク用バナーの

貼り付け方ってこうだったっけ??? と、朝から悪戦苦闘して

やっと完了しました~ 

リンクは出来ているようですが、カウントがきちんと出来ているのか

微妙な感じです・・・・




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 初めてのブログ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.09 20:23 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.10 00:50 |

10か月経過、おめでとうございますe-266

実は以前から時々こちらのブログに遊びにきていました。
文章がお上手で、なんだかとても読みやすいブログだな~と思って拝見してました。
ネット初心者なので、読むのが専門でしたが・・

これからも、ブログ更新されるのを楽しみにしていますね^^

| ルチルン☆ | URL | 2009.05.11 10:10 |

ルチルン☆さんへ

以前から遊びに来ていただいていたんですね!
本当に嬉しいです (≧∀≦)
ありがとうございますe-420
私もまだまだブログ初心者なので、試行錯誤して
いますが、お互いにブログを楽しんでいきましょうね♪

| しき | URL | 2009.05.11 23:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


