--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.04 15:58

GWも後半に入りましたね。

皆さん、いかがお過ごしですか~?

私は昨日夜遅く実家から帰ってきて、今日は昼過ぎまで

寝ていました 

今から食材を買いにスーパー出かけて、明日と明後日は

まった~り引きこもる予定です。

久々の引きこもり生活です!!

実を言うと、今年になってから完全な引きこもり生活が

出来なくて、ちょっとストレスを感じていました。

私が言う、完全な引きこもり生活とは丸二日以上、部屋から

一歩も出ない事です。

一日だけでも外出しないと、引きこもりだと感じる人もいるかと

思いますが、私の場合、たった一日だけの引きこもりだと単なる

休息であって、完全な引きこもりじゃないんですよね。

なので、ずーっと連休にはがっつり引きこもりたいと前々から

思っていたのです。

本当はこれからスーパーに出掛けるのも、面倒臭いんですが

食材が全く無いので仕方なく出掛けてきまーす。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんかわかる~
ずっと家にいるのがいいんですよね☆

ゆっくりひきこもってくださいな!

| ぼんぼん | URL | 2009.05.05 00:17 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

もともとインドア派なので、予定が
たくさんあると、逆にそれがストレスに
なってしまうんです(+_+)
今日明日は完全に引きこもってストレス
発散したいと思います☆

| しき | URL | 2009.05.05 14:11 |

GW

わかるわかるー
何もしない時間でいいですよね~
ごろごろとテレビ見てたりレコーダーに貯めてたのを見たりも(笑)

あっ
日記の内容とはそれますが
しきさんオススメのナノイードライヤー買ってみました!!
すっごくいいですね!
髪がまとまるし艶がでるしで!

| ぴぃくん | URL | 2009.05.05 14:53 |

ぴぃくんさんへ

何の束縛も受けずに自分時間を
ゆーったり過ごせるのは、本当に
幸せですね♪

わぁ☆ ナノイー、買われたんですね!
艶髪サラサラで、いい感じですよね(^-^)
ちょっと高いけど、値段以上の効果が
実感できますよね!

| しき | URL | 2009.05.05 22:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


