--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.07 22:26



  月  間   予 算    1月分  2月分   3月分  4月分
食  費 18,000 12,173 13,538 18,198 17,070
外食費 7,000 6,890 8,250 7,710 17,760
生活用品費 3,000 3,545 1,912 577 1,992
美容費 4,000 1,365 1,596 1,500 1,260
衣服費 3,000 1,050 498 5,520 5,576
娯楽費 5,000 3,960 2,470 2,960 5,080
雑  費 5,000 8,975 3,190 13,640 0
合  計 45,000 37,958 31,454 50,105 48,738



今年も、もう4ヶ月が過ぎ去ったんですねー。

月日の流れって本当に早いですね 

さて、4月分の家計簿の報告です。

食費 17,070円でした。

外食費は 17,760円で、友人の誕生日祝いの食事会などが

あり、予算 7,000円を大幅にオーバーしてしまいましたが

交際費を兼ねているので、まっ、仕方ないですね。

生活用品費は 1,992円。

美容費は 1,260円でした。

1月~4月までの4ヶ月間で美容費だけが、赤字知らずです。

これって、女子としてどうなの?って感じですが・・・

衣服費は、5,576円でした。

ほぼ冬物のクリーニング代なので、これも必要な出費で

予算オーバーは仕方ないですね。

娯楽費は予算ちょっぴりオーバーの 5,080円でした。

雑費は 0円です。

以上、4月の集計 48,738円でした。

さて、5月は帰省費や母の日のプレゼント代でまたまた

予算オーバーしそうです。

なかなか予算内でおさめるのは難しいですね。




↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【月間】 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

それでも、無駄遣いって思うような出費は
全然ないですね!
すごいです☆
私は、先月はリビングの電灯を全部付け替えて、あと医療費でちょっと赤字です><

| ぼんぼん | URL | 2009.05.07 22:49 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

最近は買い物をする時に、これでもか!って
いうくらい熟考して、物を買うようになりました☆
医療費は診察代と薬代で結構かかりますよね…
痛い出費ですが、仕方ないですよねー(>_<)

| しき | URL | 2009.05.08 23:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


