--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.01 22:16



2009年4月分  予  算  1~10日 11~20日 21~30日 残   高
食  費 18,000 4,395 6,726 5,949 930
外食費 7,000 4,800 1,760 11,200 ▲10,760
生活用品費 3,000 1,354 420 218 1,008
美容費 4,000 1,260 0 0 2,740
衣服費 3,000 1,875 1,050 2,651 ▲2,576
娯楽費 5,000 490 1,980 2,610 ▲80
雑  費 5,000 0 0 0 5,000
合  計 45,000 14,174 11,936 22,628 ▲3,738


先月 の 残高  繰  越  1~10日 11~20日 21~30日 残   高
自由費 26,887 5,105 0 0 21,782



10日間の家計簿の集計が出来ました。

食費、5,949円でした。

このうち 1,499円はお米代です。

外食費 11,200円は、鉄板焼きを食べに行きました~ 

8,400円のコースだったのですが、誕生日の友達の分を

人数割りして加算しているので、この金額になっています。

生活用品費 218円は、洗濯用洗剤を買いました。

美容費と雑費は 0円でした。

衣服費 2,651円は、クリーニング代です。

娯楽費の 2610円は、マッサージ 490円×2回分 980円と

ロト6の5週間分まとめ買い 1,000円と、ブックオフで買った

小説 630円との合計です。

以上、10日間の集計 22,628円でした。

交際費兼外食費の出費が大きくて、トータルで 3,738円の

予算オーバーになってしまいましたが、浪費で散財した訳じゃ

ないのでいいですよね!

明日から2日間、実家に帰ってきまーす おうち

皆さんも楽しいGWをお過ごし下さいね~☆

( 私は、実家でゴロゴロするだけなんですけどね・・・




↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうですね!
私も交際費は仕方ないって思っています。
むしろ、気持ちよく出したいですね~

それでも、3000円台の赤字なら、
すごく立派だと思いますよ~~!!
しきさんは、いつもしっかり管理されてて、
尊敬です☆

| ぼんぼん | URL | 2009.05.02 20:22 | 編集 |

おお!誕生日とはいえ8,400円のコースとはなかなかゴージャスですね★

それにしても毎度思いますがしきさんの家計簿きっちりされてて素晴らしい♪ ウチも家計簿はずっとつけてて、こまめにチェックしてた時期も昔ありましたが‥いまや、つけっぱなしです。笑
まぁ書くだけでも無駄遣いの抑止力になるということで(^^;

| ともみん | URL | 2009.05.02 20:38 |

ぼんぼんさんへ

そんな尊敬だなんて・・・・ポッe-446
照れちゃいます(笑)
交際費は気前よくバーンと出しちゃうので
その裏でまさか節約生活しているなんて
思われていないかも~(>_<)

| しき | URL | 2009.05.04 15:43 |

ともみんさんへ

実は私も友達も、コースの鉄板焼きって
初めてだったので、ちょっとソワソワして
浮足立っていたかも(笑)
家計簿は細かく管理しなくても、自分が
使ったものを把握するだけで、だいぶ
違ってきますよね~e-290

| しき | URL | 2009.05.04 21:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


