--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 22:18



・・・・皆さんにも、52.8kgに見えますか?

私の目の錯覚・・・・・じゃないですよね・・・・?? 

ダイエット中なのに、どんどん体重が増えています 

何やっているんだー、私!!

原因は間違いなく、お菓子の食べ過ぎです。

あるお菓子にハマってしまって、連日食べ続けていました。

今日も食べちゃいました。

もう、明日から食べません!! 絶対食べません!!

はぁ~  当分は、51kgに戻すこと専念します 



目標の体重…48.0kg  体脂肪率…21.0% (6月末)

今日の体重…52.8kg  体脂肪率…26.8%

3/末の体重…51.2kg  体脂肪率…24.6%

2/末の体重…50.0kg  体脂肪率…24.5%

1/末の体重…50.4kg  体脂肪率…23.5%

開始の体重…51.0kg  体脂肪率…24.0%




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


