--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.27 22:08



今日のお弁当です。

  鶏肉と水菜のカレー照り焼き

  魚肉ソーセージ入り玉子焼き

  ひじき


月曜日や休日明けのお弁当には玉子焼きがよく

入っています。

前日にお弁当を作るため、前日が休みだと時間の

余裕があるからです。

そういう訳で、平日に作る場合は炒り卵になっちゃう

確率、かなり高いです~ 

最近、お弁当箱の売れ行きが好調らしいですね!

私のお弁当箱は100均なので、赤、青、黄色と三色

揃えていますが、赤色がやっぱり一番見栄えが

いいと思います 

濃い緑色のお弁当箱もよさそうですが、100均では

見かけないんですよね。

あと、黒のお弁当箱も高級感があってよさそうですよね!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 料理・お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいないいな

きゃー 美味しそう♪
どれも好物です♪
ニュースで独身サラリーマンの弁当率が上がってるとやってましたが・・・
料理スキルがないのでコンビニ弁当率100%のぴぃくんでした(・_・、)

| ぴぃくん | URL | 2009.04.28 00:16 |

うん!赤が食欲もそそるしイイと思います♪

魚肉ソーセージって何気に美味しいですよね~(*^▽^*)

| ともみん | URL | 2009.04.28 10:04 |

美味しそうなお弁当ですね~♪
体にも良さそうで、参考になります。

カレー照り焼きは、少し前にブログで紹介していたものですか? 
あの記事を拝見して私も作ってみたけど、とーっても美味しいですよね^^
ゴハンが進みますね♪

| ルチルン☆ | URL | 2009.04.29 00:57 |

ぴぃくんさんへ

弁当男子ですね~♪
ぴぃくんさんも弁当男子としてデビューされては
いかがですか? ゚+.(・∀・).+゚
意外とハマっちゃうかもしれないですよ~☆

| しき | URL | 2009.04.29 21:40 |

ともみんさんへ

魚肉ソーセージだと、小腹が空いた時、そのまま
食べれていいですよね! (・∀・*)
私は野菜炒めとかにもお肉代わりに使っていますよ~

| しき | URL | 2009.04.29 22:17 |

ルチルン☆さんへ

鶏のカレー照り焼き、作って下さったんですねe-266
ありがとうございます☆
美味しいですよね~♪
夜ご飯にも、お弁当にも頻繁に登場しています(^-^)

| しき | URL | 2009.04.29 22:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


