--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.22 22:44



2009年4月分  予  算  1~10日 11~20日 21~30日 残   高
食  費 18,000 4,395 6,726 6,879
外食費 7,000 4,800 1,760 440
生活用品費 3,000 1,354 420 1,226
美容費 4,000 1,260 0 2,740
衣服費 3,000 1,875 1,050 75
娯楽費 5,000 490 1,980 2,530
雑  費 5,000 0 0 5,000
合  計 45,000 14,174 11,936 18,890


先月 の 残高  繰  越  1~10日 11~20日 21~30日 残   高
自由費 26,887 5,105 0 21,782



4/11~4/20までの家計簿です。

食費、6,726円でした。

外食費の 1,760円は、またまた飲茶バイキングに行きました。

この飲茶バイキング、美味しくて、お気に入りです 

生活用品費の 420円は、重曹を購入した分です。

美容費は 0円でした。

衣服費の 1,050円は、靴下(3P)を買いました。

娯楽費の 1,980円は、マッサージ490円の2回分 980円と

試写会で観た 【グラン・トリノ】 をつもり貯金した 1,000円との

合計です。

雑費は 0円でした。

以上、10日間の集計 11,936円でした。

のこり10日間で 18,890円の残高がありますが、月末に

友達の誕生日お祝い(お食事会)があるので、予算内で

収まるか微妙な感じです。

もちろん、お祝いはケチらずに、その他の所を切り詰めて

行きたいです 




↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもばっちり管理されてますね~

今日気づきましたが、
しきさんの美容費+衣服費→わたしのおしゃれ費
生活用品費+雑費→わたしのその他・雑貨費にあたるのです。
どっちも私の方がだいぶ予算多目だなあ。

う~ん。私ももう少しきりつめようかな…
最近もう少し貯金額を増やしたいと思ってるのです…

| ぼんぼん | URL | 2009.04.25 22:17 | 編集 |

ブログを始める前は、もう少しゆる~い
予算だったのですが、あればあるだけ
使っていたので・・・e-263
ちょっとキビしい予算ですが、コレだけって
決めたら意外と使わないものです(笑)
お互い貯金を増やすため、頑張りましょうねe-420

| しき | URL | 2009.04.26 20:18 |

はじめまして。私も週計とりながら節約しているので、とっても参考になります。

毎週ざっくり計算しているだけでは、残高が
見えませんでした。
エクセル表にて管理・・頑張ってみます。

| あかるん | URL | 2009.04.29 21:24 |

あかるんさんへ

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます♪
ずーっと手書きで家計簿は付けていたのですが
チェックするのは自分だけだったので、ゆるゆる
状態でした。
ブログで家計簿を公開するようになって、少しずつ
家計簿が引き締まってきた感じですi-189
お互い節約がんばりましょうね!

| しき | URL | 2009.04.29 22:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


