--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.19 22:09

皆さんの所は、定額給付金の申請書は届きましたか?

私の住んでいる所は、発送は始まっているようですが

まだ私の手元には届いていません。

待ち遠しいなー 

実際、口座に入金されるのは5月の下旬頃になるようですが

もう、使い道は決定しています!

先日の記事で書いた レインブーツ座布団 を買って

パーッと使ってしまいます。

レインブーツの予算が7,000円で座布団が5,000円です。

12,000円、これにて終~了。

毎年、給付金があればいいのになぁ 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>毎年、給付金があればいいのになぁ

同感です!
絶対使うって約束するから、毎年くださいって言いたいですよね。 

| ハナ | URL | 2009.04.19 22:48 |

こんばんは

座布団、決定したんですね!
5,000円もする物だと、大分質のいい物なのでしょうね^^
でも本当に気にいった物が一番ですよね♪

| ルチルン☆ | URL | 2009.04.20 21:21 |

ハナさんへ

やっと今日、給付金の申請書が
届いていましたー♪
本当に、年末調整的な感覚で
毎年欲しいですね!(笑)

| しき | URL | 2009.04.20 22:35 |

ルチルン☆さんへ

給付金のおかげで、座布団
奮発しちゃおうと思ってまーす☆
ちょうどいい時に給付金があって
ラッキーでした(^‐^)

| しき | URL | 2009.04.20 22:57 |

計画、予算、ばっちりですね~
7000円なら、いいレインブーツが買えそうですね☆

| ぼんぼん | URL | 2009.04.21 14:24 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

きっと、今年の梅雨はレインブーツを手に入れて
ゲリラ豪雨にあってもへっちゃらなはずですv-279
去年のゲリラ豪雨は本当に大変でしたよね。

| しき | URL | 2009.04.22 23:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


