--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.12 22:27


私の会社では、お盆休みに入る前日に

会社で頂いたお中元を社員で分け合います。

それも、ちょっと趣向を凝らし、ビンゴゲームを開催して

先に抜けた人から、いい商品を選べるかたちをとってます。

何故か(このために?)おもちゃのビンゴゲーム機まであって

順番にグルグル回して、結構盛り上がります。

一番興奮してハッスルしているのが、社長なんですが  おちゃめな人です

しかし、今年もお中元の数が少なかったです。


世間では、景気は回復しているみたいな事を言っていますが

それはあくまで大手企業に対してのだけ調査ですよね 

中小企業は相変わらずの不景気です!!

お中元の数に不景気の度合が反映されてます。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ


| 仕事のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


