--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.14 22:56

愛用している座布団が結構くたびれてきたので

買い替えを考えています。

無印良品の低反発座布団がいいかな~・・・と

検討中なのですが、座り心地やヘタリ具合は

どうなんだろう?と気になります。

お店で下見はしているのですが、実際使ってみないと

これは分からない部分ですよね。

テレビを見る時も、ご飯を食べる時も、メイクをする時も

そして、ブログをする時も、おまけに、ぼーっとする時も

全て座布団に座っているわけで、座布団は私の生活の

大部分を占めています。

なので、たかが座布団と思われる方もいらっしゃるかと

思いますが、私にとって座布団選びはものすごく重要な

事なのです 

座布団の座り心地次第で、部屋の居心地も変わってくる!!

と言っても過言ではないくらいです。

(ちょっとオーバーかな・・・?)

 


 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いい座布団が見つかるといいですねー。

私は最近、座椅子がほしかったりします(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.04.15 11:52 |

そう言われれば、座布団って生活に占める割合がかなり多いですよね。
私も今年に入ってから、ニトリで厚めの座布団買いましたよ。
 
お気に入りの一枚が見つかるといいですね♪

| ルチルン☆ | URL | 2009.04.15 13:48 |

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

座布団>
生活の大部分が座布団であれば
結構いいものを使った方がいいよねv-10
イイものが見つかるといいね♪

うちには…座布団ペタンコのものが…
買い替える予定も全くないんだけど(笑)

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.04.15 19:47 |

三十路オンナさんへ

座椅子だと背中が楽でイイですよね♪
妥協せずに、お気に入りの座布団を
見つけたいと思います☆

| しき | URL | 2009.04.15 21:41 |

ルチルン☆さんへ

私も厚めの座布団が欲しいんですよね~e-420
いろんなお店を探してみたいと思います。
ニトリも覗いてみますね!

| しき | URL | 2009.04.15 21:48 |

こんろさんへ

私が今使っている座布団も、まるで
プレス機で潰したくらいペタンコです(笑)
しかも、微妙に自分のおしりの形が
ついているような・・・?

| しき | URL | 2009.04.15 21:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


