--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.11 21:51



クリント・イーストウッド主演 【グラン・トリノ】 の試写会に

当たりました。

偏屈で孤独な老人(クリント・イーストウッド)と隣に住む

アジア系移民の少年タオとの心の交流を描いた作品の

ようです。

【ミリオンダラー・ベイビー】 の少年版みたいな感じなのかな?

( ↑ 見ていない人は必見です。泣けます 

この 【グラン・トリノ】 で、イーストウッドは俳優としての引退を

示唆しているとか、いないとか・・・・・

渋くて素敵な俳優さんなので、本当に引退するのなら

すごく残念なことです。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 試写会・映画 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よさそうですね~
でも、ミリオンダラーベイビーはいい映画で泣けるんですけど、
後味が悪いというか、つらすぎるというか・・・
年をとるにつれ、重い映画は精神的にきつくなってきました…

| ぼんぼん | URL | 2009.04.12 00:12 | 編集 |

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

しきさん、試写会の当選率スゴイですね~♪
映画最近はほとんどネットになってしまってるけど
やっぱり大画面でたまには観たいなぁ(笑)

トースター>
どうしてもグラタンが食べたくてトースターを
買ってしまったという…。
でもやっぱりトースターで作るグラタンは
最高ですv-238

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.04.12 14:54 |

ぼんぼんさんへ

泣ける映画を見ると、泣き腫らした目が
戻らず、次の日が大変な事になってますe-451
年をとるにつれ、涙もろくなってきますよね。
重い映画でも、最後に救いがあったらまだ
いいんですけどね・・・

| しき | URL | 2009.04.12 21:35 |

こんろさんへ

試写会の会場は映画館ほどの設備が
整っていないので、長時間の映画だと
お尻が痛いんですけどね…e-263
でも、スクリーンで見る映画はやっぱり
いいですね~♪

| しき | URL | 2009.04.12 21:41 |

試写会当選おめでとうございます。

ミリオンダラー・ベイビー、大好きな映画です。
もう感動してなきました。
こちらの映画も気になっていました。
是非、見られたら感想をブログでご報告ください。
楽しみにしていますー

| 三十路オンナ | URL | 2009.04.13 10:51 |

三十路オンナさんへ

試写会、見てきたら簡単に感想を
報告しますね!
グラン・トリノも泣けそうな感じなので
ハンカチ持参で行ってきます☆

| しき | URL | 2009.04.14 23:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


