--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.12 21:02



2009年4月分  予  算  1~10日 11~20日 21~30日 残   高
食  費 18,000 4,395 13,605
外食費 7,000 4,800 2,200
生活用品費 3,000 1,354 1,646
美容費 4,000 1,260 2,740
衣服費 3,000 1,875 1,125
娯楽費 5,000 490 4,510
雑  費 5,000 0 5,000
合  計 45,000 14,174 30,826


先月 の 残高  繰  越  1~10日 11~20日 21~30日 残   高
自由費 26,887 5,105 21,782



10日間の家計簿の集計が出来ました。

まずは食費、4,395円でした。

自炊も復活して、10日間の平均的なペースを保っています。

外食費の 4,800円は、スープカレーのランチ 1,000円と

イタリアンのディナーコース 3,800円の合計です。

生活用品費 1,354円は、ウエットティッシュ 580円と

芳香剤 198円×2個=396円とキッチン洗剤 184円と

サランラップ97円×2本=194円の合計です。

( 余談ですが・・・ティッシュって、ティシューだったり

ティシュだったり、表記はメーカーそれぞれですね 

美容費 1,260円は、化粧パフ 105円×2個=210円と

美容室のカット代 1,050円の合計です。

衣服費の 1,875円は、冬物のクリーニング代です。

もう少しクリーニングに出す分が残っているので、今月も

衣服費は予算オーバーしそうですね。

娯楽費の 490円は、いつものマッサージ代です。

雑費の出費は何もありませんでした。

以上、10日間の集計 14,174円でした。

それから、自由費(へそくり)から先月の赤字分 5,105円を

補填したので、残金 21,782円になりました。




↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クリーニング代が結構かかりますね~><
私も来週実家に持って帰って向こうのお店に
出すつもりです。
(そして、夏の間実家においとくんです・・・
部屋が狭いので・・・)

| ぼんぼん | URL | 2009.04.13 00:50 | 編集 |

外食率が高くて、なかなか節約できません i-229
私も楽しい節約生活をがんばりたいです!

| まーち。 | URL | 2009.04.13 07:21 |

表がスッキリ見やすくていいですね。参考になります。
食費が10日間で4,395円って素晴らしいですね! やっぱり自炊は効果テキメンですよね。

| ルチルン☆ | URL | 2009.04.14 10:06 |

ぼんぼんさんへ

クリーニングは半額サービスデーに
出しているのですが、それでも結構
かかりますねi-203
冬物はかさ張るので、実家に預けるの
いいですね~☆

| しき | URL | 2009.04.14 23:05 |

まーち。さんへ

徹底して自炊生活すれば、もう少し
食費を節約できそうなんですが
なかなか難しいですねi-202
お互い楽しい節約生活、頑張りましょう♪

| しき | URL | 2009.04.14 23:08 |

ルチルン☆さんへ

私は、朝ごはんは食べないのですが
三食きちん食べて、私より少ない
食費で抑えている方もいらっしゃるので
まだまだです!
気を抜かずに自炊生活がんばりますi-179

| しき | URL | 2009.04.14 23:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


