--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.08 22:07




今日のお弁当です。

左から、ナポリタン、インゲンのベーコン巻、卯の花です。

私は、朝は1分1秒でも長く寝ていたいので、お弁当は

前日に作って冷蔵庫に入れておく派です。

しかも、ナポリタンと卯の花は冷凍保存していた分なので

お弁当箱にただ詰めるだけのお手軽さ

会社のレンジで温めるので、生野菜が入れれず、彩りが

イマイチなので、緑や赤の小分けカップで誤魔化しています 

手抜きをしつつも、それなりの?お弁当をいかにして

作れるか、日々研究中です(笑)




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 料理・お弁当 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おいしそうなお弁当ですねー。

会社にレンジがあると冷凍保存できるので、いいですね。
私のところにはないので、今は毎日外食です。。。

これからも美味しいお弁当つくってくださいね。

| 三十路オンナ | URL | 2009.04.09 12:31 |

お弁当、とってもおいしそうです!
私も4月からお弁当を作ることにしました。
勤務時間帯が変わって、お昼をまたぐ日ができたので。
おすすめ料理など、また教えてくださいね!
冷凍料理は、凍ったまま、入れるのですか?

| ぼんぼん | URL | 2009.04.09 23:44 | 編集 |

三十路オンナさんへ

ありがとうございます♪
私の会社は小さな小さな会社なので
レンジを使うと職場にお弁当の匂いが
充満してしまうのが、玉にキズですi-229
しかも、その匂いでお弁当のおかずを
推測されてます(笑)

| しき | URL | 2009.04.10 23:06 |

ぼんぼんさんへ

冷凍の分はそのまま入れていますよ~☆
ただし、解凍されると柔らかくなって
思っていたよりスペースが空く場合が
あるので、その点は注意しています。
ぼんぼんさんもお弁当作り、頑張って
下さいねー♪

| しき | URL | 2009.04.10 23:13 |

冷凍のおかず、いいですね!
私はこんなきれいなお弁当できる自信ありませんが、
がんばってみます!

| ぼんぼん | URL | 2009.04.10 23:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


