--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.06 22:05



  月  間   予 算    1月分  2月分   3月分  4月分
食  費 18,000 12,173 13,538 18,198
外食費 7,000 6,890 8,250 7,710
生活用品費 3,000 3,545 1,912 577
美容費 4,000 1,365 1,596 1,500
衣服費 3,000 1,050 498 5,520
娯楽費 5,000 3,960 2,470 2,960
雑  費 5,000 8,975 3,190 13,640
合  計 45,000 37,958 31,454 50,105



3月の支出、50,105円でした。

この季節ならではの出費(クリーニング代)や

ドライヤーを買い換えた為、大きく予算オーバー

してしまいました。



よろしかったら、【続きを読む】をどうぞ~





まずは、食費 18,198円でした。

食費は久々の予算オーバーです。

オーバー分が198円なので、あの時あのお菓子を

買わなければ予算内だったのに・・・と、悔やまれます。

(↑ こんな反省の仕方でいいのか!?私  )

外食費は 7,710円でした。

外食費は毎月予算オーバーしているような・・・・?

生活用品費は 577円でした。

そろそろストックしていた商品が無くなりそうなので

来月から生活用品費、増えそうです。

美容費は 1,500円でした。

衣服費は 5,520円で、全額クリーニング代なので

仕方のない予算オーバーですね。

娯楽費は 2,960円でした。

雑費は 13,640円でした。 このうち12,660円は

ドライヤー代で、大きく予算オーバーしていますが

ナノケア、本当に買って良かったです 

さて、4月は仕事も落ち着くと思うので、自炊生活を

頑張って食費を抑えていきたいです!

お菓子も控えて、ダイエットにも励みます!!




↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【月間】 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


