--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.04 20:02



2009年3月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
食  費 18,000 5,830 6,535 5,833 ▲198
外食費 7,000 4,300 2,610 800 ▲710
生活用品費 3,000 279 298 0 2,423
美容費 4,000 0 1,500 0 2,500
衣服費 3,000 0 0 5,520 ▲2,520
娯楽費 5,000 980 1,490 490 2,040
雑  費 5,000 0 0 13,640 ▲8,640
合  計 45,000 11,389 12,433 26,283 ▲5,105


先月 の 残高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
自由費 26,887 0 0 0 26,887



3/21~3/31までの家計簿の集計です。

食費 5,833円でした。

このうち 1,499円は、お米代です。

仕事の忙しさを理由に自炊をせず、ストレスでお菓子を

買いまくった為、予算オーバーしています。

やっぱり顕著に数字に表れてきますね

外食費の 800円は、ハンバーグランチを食べた分です。

生活用品費と美容費は共に 0円でした。

衣服費の 5,520円はクリーニング代です。

冬物の大体7割分のクリーニング代です。

残りの3割分の冬物を、4月中に忘れずに出さないとな~

娯楽費の 490円はマッサージ代です。

雑費の 13,640円は、ブーツのかかと替え 980円と

ドライヤー(ナノケア)12,660円との合計です。

以上、3/21~3/31の集計、26,283円でした。

パッと見た目は、予算オーバーだらけですが、突発的な

出費のドライヤー代 12,660円を除くと、3月は 38,000円弱で

収まっているので、上々の出来です 




↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

がんばってますね~
私は3月、4月とアレルギーがひどくって、
病院費が大量支出されちゃいました。
こんな月に限って、コンタクトレンズの買い替え時期も重なり・・・
しきさんは、一人暮らしですよね!?
すごく抑えて生活されてて、すごいと思います~

| ぼんぼん | URL | 2009.04.04 20:20 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

ひっそりと一人暮らしですよ(笑)

出費が重なる時は、本当に不思議なくらい
重なりますね。。。
アレルギーって花粉症ですか? それとも他の?
治療費って結構家計を圧迫するので、早く症状が
治まるといいですね。

| しき | URL | 2009.04.04 20:53 |

うんうん

うんうん わかります!
疲れてると自炊は無理ですよね~(; ;)
ボクは作るのも勿論ですが、特に食器洗いが絶対したくなくなりますっ

勿論甘いものも食べたくなります!
遅い時間に甘いものはダメだと分かっているのに止められません(;>_<;)


| ぴぃくん | URL | 2009.04.04 23:44 |

ぴぃくんさんへ

私も洗い物が面倒で、次の日までシンクに放置する事
よくあります。
でも、洗い物が溜まっていると、次の日すぐに料理に
取り掛かれず、時間がかかっちゃうんですよね~
料理をしながら、並行して片付けもって言いますが
なかなか難しいですよねi-201

| しき | URL | 2009.04.05 11:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


