--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.01 22:36

本当は昨日報告する予定だった、ダイエットの経過報告です。



ギャー 

1.2kg 増えてる・・・・

3月は仕事が忙しく、ストレスで甘い物に走った結果とはいえ

まさかこんなに増えてるなんて・・・・

確かに仕事が忙しい忙しいといいつつ、仕事中も朝夕と

おやつタイムをちゃっかり設けて食べてたからなぁ~

1ヶ月で1kg痩せるのは大変なのに、増やすのは本当に

簡単ですね。

あぁ、エイプリールフールのドッキリであって欲しい


目標の体重…48.0kg  体脂肪率…21.0% (6月末)

今日の体重…51.2kg  体脂肪率…24.6%

2/末の体重…50.0kg  体脂肪率…24.5%

1/末の体重…50.4kg  体脂肪率…23.5%

開始の体重…51.0kg  体脂肪率…24.0%




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| ダイエット | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わかりますぅー。。。

ついつい、仕事中にお菓子たべたりしますよね。。。
私も柿の種をぼりぼり食べて、
ウエスト周りが大変なことに(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.04.02 12:04 |

よくわかります。つい食べちゃう気持ち。
私も特に冬は体重増えちゃいます。

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 独身一人暮らし完全マニュアル
○URL: http://dreams7.net/

構築したばかりの未熟なサイトですが、
たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。

| shin | URL | 2009.04.03 06:30 |

いや、でもおやつは心のオアシスですよ♪笑

10年前まではウチもかなりのダイエッターでしたが、低カロおやつをいっぱい食べて、意味ないやん!みたいなことになってました。。(^^;

ちなみに、きのう、豚こまトンカツやってみましたー!!!めちゃ美味しくできて、これまた食べすぎて口内炎ができてます。笑

| ともみん | URL | 2009.04.04 14:20 |

三十路オンナさんへ

三十路オンナさんもウエスト周りに現れる
タイプなんですね! 私も同じです。
ウエスト周り、本当に厄介ですよね~
痩せても、一番最後に落ちる場所だし
嫌になってしまいますね。

| しき | URL | 2009.04.04 20:09 |

shinさんへ

初めまして☆
いろいろあるブログから、なにゆえ私のブログを!?と
びっくりしましたが、リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね♪

| しき | URL | 2009.04.04 20:24 |

ともみんさんへ

まさしく! オアシスですね~♪
心が潤います(笑)

豚こまとんかつ、気に入ってもらえたようで
嬉しいです!(私が考えたレシピじゃありませんがi-229
口内炎、大丈夫ですか? 早く良くなりますように…

| しき | URL | 2009.04.04 20:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


