--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.28 21:58

去年から、ずーっと欲しいな~と思っているものがあります。

それは、レインブーツ 

今のところ買う確率、100%です!!

いろんな靴屋さんやデパートに下見に行っているのですが

まだ梅雨シーズン前とあって、品揃えが少なく、気に入った

レインブーツが見つかりません。

レインブーツにもいろいろあって、型抜きしたいわゆるゴム長靴と

防水加工されたオシャレなレインブーツがあるようです。

ゴム長靴だと水が染みてくる心配はないのですが、すべてが

ゴムで出来ているので重量があり、見た目もイマイチ。

オシャレなレインブーツだと、軽くてファスナーも付いていて

脱ぎ履きが簡単だけど、長時間水たまりの中にいると水が

じんわりと染みてくる可能性があるようです。

私は、見た目は多少我慢してでも、ゴム製のレインブーツを

買おうと思ってます。

だって、水たまりを思いっきりジャブジャブ歩きたくないですか?

・・・・私って、子供っぽい??(笑)




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


