--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.25 23:15

半年前に思い切って6ヶ月定期を購入して、最初のうちは

失くしたりしないか心配していましたが、何事もなく6ヶ月が

経ちました。

(詳しくは、9/2記事⇒定期代、こんなにお得なんだ!!

9/25記事⇒節約したけど、損した気分!?をどうぞ)

そして、今日、定期の期限が切れたので、前回と同じように

6ヶ月定期を買ってきました~  



今回も 1ヶ月分の 17,860円×6ヶ月=107,160円を通帳から

引き出したので、差額の 14,120円をつもり貯金します。

つもり貯金 50,000円まで、あと 3,288円です。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| つもり貯金 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


