--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.24 21:49

おやじギャグのタイトルで、すいません(笑)

ナノケア使ってみましたが、すごくいいです

髪のうねりを抑えて、しっとりしたツヤ髪に仕上げるとの

触れ込みでしたが、その広告に偽りなしって感じです。

私、毛量が少ないのでしっとりし過ぎると、髪が

ペタンコにならないかな~と多少心配でしたが

フワッとしているけど、しっとりと纏まりがある髪に

仕上がって大満足です 

家電店の店員さんが、 『マイナスイオンと全然比べ物に

ならないくらい、ナノイーいいですよ~。 使ってみたら

違いを実感されるはずです!!』 と、力説していましたが

私が今まで使っていたドライヤーって、マイナスイオンも

付いていない安いドライヤーだったので、比べるって

いっても・・・・

私のナノイーデビューは、飛行機で言うとエコノミークラスから

ビジネスを通り越してファーストクラスへって感じなのです(笑)

もっと早く買い替えとけばよかったなぁ~




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 育毛レポート | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

へぇ~
いいなぁ~、ナノケアv-238
私も今、ドライヤーほしくて色々検討してるとこだったんです。
でもちょっと高いですね・・・・
う~ん買えるかなぁ・・・

| いちのすけ | URL | 2009.03.24 22:39 |

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

いいなぁ~☆
うちはこの前結婚式の引き出物で欲しいものが
何もなくてドライヤーにしちゃったの…。
今度買う時には高いものにしたいな♪

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.03.25 18:06 |

こんばんは☆
ドライヤー爆発ってこわいですねi-282でも、何事もなくて良かったです!

ナノケア、よさそうですね~。
私はいまだにマイナスイオンです。

| ハナ | URL | 2009.03.25 20:27 |

いちのすけさんへ

ナノケア、お勧めですよー♪
私も大奮発した買い物でしたが、お値段分の
効果が十分得られると思います。
是非、選択肢に入れて検討してみて下さいね!

| しき | URL | 2009.03.25 23:30 |

こんろさんへ

何も欲しい物がない時の、引き出物のカタログって
結構悩みますよね~
商品数や種類は色々あるのに、欲しい商品がないと
無理矢理選んでしまって、失敗してしまう事も・・・i-202
私は2回くらい、失敗しました(笑)

| しき | URL | 2009.03.25 23:53 |

ハナさんへ

ハナさんはマイナスイオン付きなんですね!
私は、何にも付いていないドライヤーだったので
ナノケアに過剰反応し過ぎなのかもしれませんが(笑)
でも、髪を触った時の手触り感が全然違う気がします♪

| しき | URL | 2009.03.25 23:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


