--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.23 21:23

昨夜、ドライヤーが壊れてしまいました。

かれこれ、5年以上は使い続けていたものなので

寿命といえば寿命だったのですが、何の前触れもなく

突然、ドライヤーの中の部品がバンッ!!と爆発して

弾け飛んだので、本当にビックリしました 

考えてみたら、以前使っていたドライヤーが壊れた時も

伝熱線?から火を噴いて怖い思いをしたんですよねー。

こういった熱を発する家電が寿命を迎える時は、注意が

必要ですね。

今日、早速、新しいドライヤーを買ってきました。

  買ったドライヤーです。



ナノケア 12,000円に 5年保障 660円をつけて

12,660円でした。

髪の悩みもあり、今度買う時は髪にいいドライヤーを

買おうと決めていたのですが、店員さんの情報で

ナノケア、来月新商品が発売されるそうで、それに伴い

この商品も来月になるともうちょっと値下げされる予定

だそうです。

あと一ヶ月壊れるのが遅かったら、もっと安くで買えたのに・・・

ちょっと悔やまれます(笑)




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ナノケア

ナノケア!!
髪がツヤツヤになって、頭皮の油も減りますってステキアイテムですよね!
男ですが欲しいと思ってたんです(#^.^#)
是非是非使った感想を教えてくださいねっ
ちなみにボクはクシのついたタイプを買うかどうか悩んでます(笑)

| ぴぃくん | URL | 2009.03.24 00:49 |

ぴぃくんさんへ

髪にも頭皮にもイイって、素敵ですよね!
クシのタイプも使いやすくて良さそうでしたよ~♪
3/24の記事で感想を書いてますので、良かったら
読んでみて下さいね~☆

| しき | URL | 2009.03.24 21:47 |

怖いねぇ~
怪我は無かったんだよね

| 理子 | URL | 2009.03.25 16:57 | 編集 |

いいですね!

私は、引越しのとき、とにかくお金がなくて(このとき初めて実家を出たので)、
電気屋さんで、2000円くらいのドライヤーを買って、
そのまま格上げしてません・・・
そんなに違うんですね~
ほしいものリストに加えておこう(笑)

| ぼんぼん | URL | 2009.03.25 21:50 | 編集 |

理子さんへ

ご心配、ありがとうございます☆
内部の破裂だったので、怪我はありませんでした。
でも、送風口から飛び出して来てたら…と思うと
ゾッとします。

| しき | URL | 2009.03.25 23:38 |

ぼんぼんさんへ

次、ドライヤーを買う時はナノケア、是非検討してみて
下さいね!
ナノイー、目には見えないけど、たくさん出ているんだろうな~
って、実際に髪で実感できるので☆

※私、決してパナソニックの回し者じゃありません(笑)

| しき | URL | 2009.03.26 00:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


