--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.13 22:52



ジム・キャリー主演 【 イエスマン 】 の試写会に

当たりました~

仕事や恋愛や人生に対して消極的な男性(ジム・キャリー)が

とある自己啓発セミナーに参加して、すべての事に対して

『イエス!!』 と答える事になってしまうというコメディ映画の

ようです。

自己啓発セミナーと言えば・・・・・

先日、ブログに書いた友達の社長なのですが (詳しくは

3/3記事⇒自己啓発セミナーとトイレ掃除と・・・をどうぞ)

友達のよみは正しかったようで、1週間ももたずにトイレ掃除

やめてしまったそうです  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 試写会・映画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たくさん、試写会行かれてるみたいですね~
結構あたるものなんですね☆
楽しんでくださいね!

| ぼんぼん | URL | 2009.03.14 23:47 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

試写会は私の唯一の趣味ですね~
タダだし、封切りより早く見れるし、時々
舞台挨拶もあるし、運が良ければ協賛企業の
お土産が貰えるし、イイこと尽くめですi-176

| しき | URL | 2009.03.15 09:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


