--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.20 22:17

世の中は、3連休なんですね~~ 

私は、休日出勤でした。

なんと、明日も休日出勤決定です。

今が一番の繁忙期なので仕方ないのですが、疲れます。

という訳で、自炊する気力が湧かず、今日の夜ご飯は

スーパーのお惣菜で済ませてしまいました。

そのフラフラ立ち寄ったスーパーで、私へのご褒美を発見ー!!

それはこれ 



大好きなブルサンのチ―――ズ 

定価だと高いので、半額の時にしか買えません。

しかも、ガーリックた~っぷりで、結構マックスな口臭に

なってしまうので、引きこもるって決めた休日にしか

食べれません。

本当は今日がっつり食べたいけど、明日出勤だしな~。

一個だと大丈夫かな~。 いや、我慢、我慢・・・

もしかしたら、このブログをアップした後に食べちゃうかも(笑)




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんにちは!

私もこのブルサンのチーズ、大好きです!
とってもおいしーですよね!
あー、食べたくなりました~。
帰りにかっちゃいそうです(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.03.23 12:57 |

とってもおいしそうですね~
私も食べてみたいなv-10
次回、おうち飲み会のときに買います☆
(チーズ大好きで、一人だと一箱一気に食べてしまう危険大なので)

| ぼんぼん | URL | 2009.03.23 18:56 | 編集 |

三十路オンナさんへ

こんばんは!
久々のブルサンのチーズだったので、一気に
食べてしまいました~♪
料理に使っても、おつまみで食べても最高ですよね☆

| しき | URL | 2009.03.23 21:12 |

ぼんぼんさんへ

ブルサンのチーズ、お勧めですよ♪
ワインにすごく合うので、おうち飲み会の時
ぜひ試してみて下さいね~☆

| しき | URL | 2009.03.23 21:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


