--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.08 15:13

いつもお邪魔している、ともみんさんのブログで面白いサイトを

紹介されていたので、私も真似をしてみました。

それはこれ ⇒ Photo Funia

自分や友達、家族の写真を加工して遊べちゃうサイトです。

私はプロフィールの絵を加工してみました。



雑誌の表紙になったり



街角の広告になったり



プラカードになったりも出来ます(笑)

すごく楽しくて面白いので、ご興味がある方は一度

試してみてはいかがでしょうか~?




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 初めてのブログ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

♡(✿◕‿◕)ノコンニチワ☆

かわぃぃ、かわぃぃ!!!
こんなのもあるんだねぇv-238
楽しい~☆

手作りおやつ、ついつい食べすぎちゃって
大変だよぉ(笑)

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.03.09 16:39 |

こんろさんへ

他にもいろんなパターンがあって、楽しいですe-343
私も初めて知りましたが、結構、違和感のない
仕上りに加工できるので、いいですよね!!

| しき | URL | 2009.03.09 22:04 |

お!さっそくやってますね♪

プラカードかわいい!!!
GO  JAPAN!って書いてるのがなんかウケる♪

| ともみん | URL | 2009.03.10 14:01 |

ともみんさんへ

やっぱり~i-184
ともみんさんも同じところに、注目したんですね。
私も 【GO JAPAN!】 にウケちゃいました☆

| しき | URL | 2009.03.10 20:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


