--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.09 23:24

ところが、ある日・・・・ 

自分の耳の上あたりを見て、びっくり

髪がスカスカになってて、地肌が見えていたんです。

ショックでした。

普段、髪をアップにしないため、全然気付かないうちに

徐々に薄くなっていたみたいです。

それからは、カラーリングも止めて、無添加のシャンプーに

変えてみたり、女性用の育毛剤をつけてみたり、試行錯誤

いろいろやってますが、改善はされていません。

いまのところ、髪をアップにしたり、耳にかけたりしなければ

誤魔化せる程度なんですが (本人はそう思っているけど

もしかして周りは気付いているのかも  )

このまま進行したらどうしよう・・・と、戦々恐々の日々です 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ


| 育毛レポート | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして、いつもブログを楽しみに
拝見させて頂いています。

髪の悩みはとても辛いですよね。
悪性脱毛症を食事療法で克服した赤池さんの
体験マンガはお勧めです。

マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4837670911

少しでも良くなられることを
お祈りしています。

ワタナベ

| ワタナベ | URL | 2012.03.02 07:22 |

ワタナベさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます☆

髪の悩み、一時期はものすごく気にしていたのですが、どうやら
加齢からくるものだったみたいで、今は吹っ切れています。
ご心配いただき、すいません (^^;)

| しき | URL | 2012.03.04 13:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


