--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.15 09:29

昨日、アウトレットモールへ行ってきました。

家具売り場で見つけたのが、 この木目調のチェスト。



上2段がスリガラスになっていて、すごく可愛いんです 

しかも、お値段 20,000円

安くないですか!?

引き出しの出し入れも、滑りがいいので軽やかに出来て

かなり使いやすいし、アウトレット家具だけど見た感じ

どこにも傷も付いていないし・・・・

ほっ・・・欲し~~~い 
 
表示がB級品になっていたので、一応店員さんに聞いたところ

包装から出された時点で、展示品状態になるのでBランクに

なってしまうとの事でした。

店員さんも色んな角度からチェックしてくれて、傷もないので

包装から出されただけの、ほぼ新品商品ですよ~と勧めるので

買ってしま・・・・・

・・・・・思わず買ってしまいそうでしたが、今使っているチェストも

まだまだ現役だし、悩みに悩み抜いて結局買わずに

帰ってきてしまいました。

今、こうして↑上の写真を見ながら、この記事を書いていますが

やっぱり買っちゃおうかな~と、また心が揺らいでいます(笑)




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

♡(✿◕‿◕)ノコンニチワ☆

かわぃぃ∽!!!
アウトレット、家具もいいねぇ♪
展示品でもかなりお買い得な綺麗なものが
たくさんあるみたいだからワタシも行ってみたい!!!

ネギソース>
実は前の日の唐揚げのソースの残りをかけただけ…。
普通はうちも鰹節と醤油だよ☆

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.03.15 12:47 |

アウトレットモールにいかれたのですねー!

アウトレットは安く買えるので、
いいですよねー。

ところで、写真のチェストですが、
20,000円はお安いかもしれませんね!

| 三十路オンナ | URL | 2009.03.16 10:52 |

かわいいですね!

欲しくなる気持ちわかります~
2万円なら、買ってもいいのかも!

| ぼんぼん | URL | 2009.03.16 11:07 | 編集 |

こんろさんへ

家具は長く使うものなので、なかなか
即決できませんでした。
いま使ってるチェストがボロボロだったら
絶対買うのになぁ~☆
こういった買い物ってタイミングもありますよね!

| しき | URL | 2009.03.16 23:34 |

三十路オンナさんへ

アウトレットの家具、結構売約済シールが貼ってあって
売れ行き好調そうでした。
後ろ髪ひかれる思いで、帰ってきましたがやっぱり
20,000円はお買い得だったな~と後悔しています…

| しき | URL | 2009.03.16 23:49 |

ぼんぼんさんへ

20,000円って価格が曲者なんですよね(笑)
25,000円以上なら諦めもつくのに~!
ヘタに写真を撮ってきてしまったので、写真を見るたび
心が揺れ動いています。。。。

| しき | URL | 2009.03.17 00:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


