--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.10 20:31

電気・ガス使用料の結果報告です。


電気使用料  2,930円 (去年 3,771円) 

ガス使用料  4,725円 (去年 6,090円)


お知らせの紙を見て、一瞬、部屋番号を間違えて

違う人へのお知らせがポスティングされているのかと

思いました。

電気代、ガス代共にビックリするくらい減っていました!!

去年と比べて、電気代が 841円下がっていました。

ガス代は 1,365円も下がっていました。

合計だと 2,206円の節約です!!

先月は全くと言っていいほど変動がなかったのに・・・・

本当に不思議~~~ 

しかし、去年のガス代が高すぎなんですよね。

プロパンガスとは言え、一人暮らしなのに 6,000円超えなんて・・・・

電気と違い、ガスの点けっ放しなんて考えられないから

それだけ使ったのだと思いますが、去年が使い過ぎなので

あまり浮かれすぎないようにして、今月も気を引き締めて

がんばります!!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 水道光熱費 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プロパンガスでこの料金!すごいですね~!
うち、都市ガスなのに、今月のガス料金、しきさんとほとんど変わりません・・・。

毎日半身浴してたからなんですけどね。
でも、寒がりなので、冬場はシャワーだけだとすごせないんです・・・。

| ハナ | URL | 2009.03.11 21:22 |

ハナさんへ

だんだん寒さも和らいできたので、もうちょっと設定温度を
下げて、節約に励んでいきたいと思ってまーすi-236
半身浴、ポカポカして気持ちいいですよね。
私はプロパンガスのため、シャワーですませてばかりなので
半身浴、羨ましいです!

| しき | URL | 2009.03.12 23:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


