--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.05 21:01



  月  間   予 算    1月分  2月分   3月分  4月分
食  費 18,000 12,173 13,538
外食費 7,000 6,890 8,250
生活用品費 3,000 3,545 1,912
美容費 4,000 1,365 1,596
衣服費 3,000 1,050 498
娯楽費 5,000 3,960 2,470
雑  費 5,000 8,975 3,190
合  計 45,000 37,958 31,454



2月の支出、31,454円でした。

2月は他の月と比べ日数が少なかったとはいえ、予想以上に

支出を抑えられ、上出来だったと思います 

外食費がちょっと予算オーバーしてしまいましたが、そこは

ご愛嬌ということでー(笑)

さて、ここからは3月の計画を簡単に練りたいと思います。

まずは、無くなりかけのマスカラを買わないといけないです。

予算は1,500円を予定しています。

それから、クリーニング代なんですが、去年までは冬物を

4月・・・・もしくは、ぐーたらしている時は5月になってから

一気に出して、家計に大打撃を与えていました。

今年はそんな事が無いように、厚手のコート類は3月中に

薄手のコート類も4月中には出すようにしたいと思います。

トータルの金額的には変わりませんが、費用の分散化を

図って、月々の予算オーバーを防ぎたいです!!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【月間】 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

はじめまして
最近貯金に目覚め始めまして、いろいろな方のブログを拝見しててたどり着きました(笑)

支出を完璧に管理されてて凄いです!
ボクなんて、給与で使わなかったお金をネット銀行に預けてるくらいで・・・
もっと頑張りますっ

プロフィールのお顔かわいいですね♪

| ぴぃくん | URL | 2009.03.06 00:11 |

えらいなあ

いい感じの予算ですね☆
しかも、ちゃんと守れてるとこがすごい!
私予算枠大きすぎるかなと反省です。

| ぼんぼん | URL | 2009.03.06 09:44 | 編集 |

♡(✿◕‿◕)ノコンニチワ☆

毎月ほとんど予算守れてるってところが
すごい!!!
しかも1万以上残せるって言うのは
サスガ~♪
ワタシも今月も黒になるように頑張るわぁ★

特売日>
行かないと損した気分になって買い物して
結局損してるんだよね(笑)
ワタシもよくやっちゃうよ♪

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.03.06 15:31 |

ぴぃくんさんへ

こちらこそ、はじめまして☆
お立ち寄り、ありがとうございます♪

支出を管理できているのか微妙ですが(笑)
出来るだけ無駄使いをしないように
心掛けています。
お互い頑張りましょう!

| しき | URL | 2009.03.06 20:14 |

ぼんぼんさんへ

ここ数ヶ月は大きな買い物がなかったので
なんとか予算内で納まっている感じです。
いろいろ欲しい物はあるけど、考えて
考えて、熟考しているうちに、欲しい熱が
冷めてしまうことも~(笑)

| しき | URL | 2009.03.06 20:25 |

こんろさんへ

最近はへそくりを増やすことが楽しみに
なっています♪
少しでもへそくりが残ると、来月も頑張ろうって
ヤル気も出てきますよね~☆

| しき | URL | 2009.03.06 20:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


