--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.03 21:30

友達の会社の社長が、一体何を思い立ったのか

自己啓発セミナーに参加したそうなんですが

セミナーに参加した次の日から、社長が会社の

トイレ掃除を始めたそうです。

もう、これには専務以下ほかの社員もビックリして

『 社長がトイレ掃除なんて、他所の目もありますから

やめて下さい!! 』 と、社員一丸となってお願いしても

社長聞く耳持たずって感じで、トイレの床に手足をついて

一生懸命に掃除をしているそうなんです。

おまけに女子トイレまで掃除すると言い張ったらしく

さすがにそれはセクハラになるので、絶対にダメです

何とかなだめすかして、事なきを得たそうです 

友達いわく、『 多分、社長自ら率先してトイレ掃除をする

会社は伸びる会社だ!!とか言われたんじゃないのかな~。

まぁ、うちの社長のことだから、三日坊主で終わるはずだよ 』

と達観していました。

セミナーで影響受けまくりの社長もすごいけど、友達の

冷めた分析力もすごい!(笑) 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!
トイレ掃除の話、『そうじ力』の本にも書いてありましたよ~。
でも、女子トイレは勘弁してほしいですよねi-229

| ハナ | URL | 2009.03.03 22:50 |

>トイレの床に手足をついて
>一生懸命に掃除をしているそうなんです。

↑想像しちゃいました(w)
確かに社長がトイレ掃除していたら、
かなりびっくりしますよね。

あと、お友達の分析力も素敵です!(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.03.04 11:46 |

ハナさんへ

友達の社長、確実に『そうじ力』の発揮の仕方
間違っていますよねーe-447
セミナー恐るべしです!!

| しき | URL | 2009.03.05 21:08 |

三十路オンナさんへ

本当にビックリですよねi-197
三日坊主で終わったのかどうか、友達に聞いて
機会があったら後日談として、またブログで
更新したいと思います(笑)

| しき | URL | 2009.03.05 21:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


