--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.09 14:55

ブログを始めてから、ずっと触れずにきましたが・・・



私、髪の毛が薄いんです。  ひそひそ



出来るだけ暗くならないように書こうと思いますが

結構、深刻に悩んでます。

20代までは、多くもなく、少なくもなく、ごく普通の毛量でした。

カラーリングしたり、パーマかけたり、いろいろ髪型を変えて

楽しんでいました。

ところが、30才頃を境にして、

あれっ 髪のボリュームがなくなってる?

髪が細くなったな~と、髪の変化に気付きました。

まぁ、年齢と共に髪も痩せてコシもなくなるものだと

思っていたので、そんなに気にしていませんでした。

ところが、ある日・・・・・・・・・≪その2に続きます≫




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ


| 育毛レポート | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


