--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.02 20:22



2009年2月分  予  算  1~10日 11~20日 21~28日 残   高
食  費 18,000 4,471 4,326 4,741 4,462
外食費 7,000 0 3,700 4,550 ▲1,250
生活用品費 3,000 992 920 0 1,088
美容費 4,000 420 1,176 0 2,404
衣服費 3,000 498 0 0 2,502
娯楽費 5,000 1,000 490 980 2,530
雑  費 5,000 790 2,400 0 1,810
合  計 45,000 8,171 13,012 10,271 13,546


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~28日 残   高
自由費 13,341 0 0 0 13,341



2/21~2/28までの家計簿です。

食費 4,741円でした。

このうち 150円は、イタリアンパセリをタダで貰ったので

つもり貯金した分です。(詳しくは⇒2/21記事へ)

外食費の 4,550円は、タイ料理を食べに行った時の 4,200円と

無料カフェ分を 350円つもり貯金した分の合計です。

(詳しくは⇒2/25記事をどうぞ~)

それから、生活用品費、美容費、衣服費は 0円でした。

娯楽費の 980円は、マッサージ2回分です。

あと、雑費も 0円でした。

以上、8日間の集計、10,271円でした。

驚いたことに、マッサージ代とつもり貯金分を除いたら

食べる事にしかお金を使っていないです 

まぁ、食べる事が基本とはいえ、それだけっていうのも

なんだか寂しいような・・・・・

2月は日数が短いので、10,000円くらい残せないかな~と

思っていましたが、なんと 13,546円も残せました!

これで、先月からの繰越金と合わせて、26,887円の

へそくりが出来ましたー。

へそくり増やすの楽しいです




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、おはようございます。

>食べる事にしかお金を使っていないです 
↑私もそうです(w)

へそくりが増えたようで、おめでとうございます!
約3万近くのへそくりって大きいですよねー!
私もへそくり増やさないと(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.03.03 09:31 |

三十路オンナさんへ

こんばんはー☆
エンゲル係数、高過ぎです。。。
でも、美味しいものを食べる時が一番幸せですよね♪
一人暮らしなのに、へそくりって表現は変かもしれませんが
お互い、コツコツ増やしていきたいですね!

| しき | URL | 2009.03.03 21:26 |

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

スゴーイ!!!
へそくり3万って結構大きいよね~☆
へそくり増やすのが楽しいっていうのは
いいことだよね♪
ワタシはまだそこまでは…(T-T)
ワタシも頑張らなくちゃ!!!

ケータイの絵文字>
確かに見間違えはあるよね(笑)

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.03.03 22:38 |

こんろさんへ

いろいろと欲しい物はあるんですが、生活する上で
どうしても買わないといけいない物は今のところ
無いので、これからもこっそりと(!?)へそくりを
増やしていきたいです☆

| しき | URL | 2009.03.05 20:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


