--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.28 21:34




目標の体重…48.0kg  体脂肪率…21.0% (6月末)

今日の体重…50.0Kg  体脂肪率…24.5%

1/末の体重…50.4kg  体脂肪率…23.5%

開始の体重…51.0kg  体脂肪率…24.0%


月末なので、ダイエットの中間報告です。

2月末の目標体重が50.0㎏だったので、ぎりぎりノルマ達成です。

惜しいな~。 久々に40㎏の大台に乗れそうだったのに

そう甘くはないですね

一応、体重的にはOKなんですが、体脂肪率が増えています。

なぜでしょう???

正しいダイエット法だと、先に体脂肪率が落ちて、後から体重が

徐々に減っていくと、よく言いますよね。

うーん・・・・ 

あっ もしかして、体脂肪のリバウンド!? (笑)

次回、3月末までに49.5㎏目標に頑張ります!!

体脂肪率も23%くらいに落としたいです。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちょうどって

なんかうれしくないですか?
(わたしだけ・・・?)
私はこのところ口内炎がひどくて、
体重が落ちました(笑)

| ぼんぼん | URL | 2009.02.28 23:10 | 編集 |

♡(✿◕‿◕)ノコンニチワ☆

おぉ~!!!
体重はワタシいつまでたっても減らないわ(笑)
お菓子を最近やめようと心がけてはいるけど
減ってないの…。

クックパッド>
簡単なものでお恥ずかしいんだけど
便利かなぁって思って(笑)

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.03.01 10:25 |

ぼんぼんさんへ

確かに、ぴったりで嬉しいかも♪

口の中のでき物はつらいですねーe-443
食べる喜びが半減しちゃいますよね。
ぼんぼんさんの口内炎が早く良くなりますようにe-267

| しき | URL | 2009.03.01 17:50 |

こんろさんへ

お菓子の誘惑には私も惑わされてばかりです(笑)
都合の悪い記憶は覚えていないのか、自分では
お菓子あまり買ってないつもりだけど、実際は…
結構買っているんですよねe-263

| しき | URL | 2009.03.01 17:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


