--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.24 20:55

下着の捨て時が分からない・・・ってよく聞きますが

まさに私もそのタイプです。

さすがに破れてしまった下着は潔く(!?)捨てますが

古びているけどまだ着れる下着だと、なかなか捨てる

踏ん切りがつきません。

洋服の下に着ていて直接見えないから、多少古くても

他人には分からないし・・・・

よーし! 今日で最後!! 今日着たら捨てるぞっ!!

と決めていても、つい洗濯をしてしまって、せっかく

洗濯しちゃったし、もう一回だけ着て捨てよう を

何回も繰り返したり・・・・

しかし、手持ちの下着が大分くたびれてきたので

今回、思い切って数セット捨てました。

そして、補充するために勝負下着を普段着使い用に

降格しましたー(笑)

一応、私も乙女なので勝負下着を持っていたのですが

最近、登場する機会もなく日の目を見ていなかったので

ちょうど良かったです。

もし、勝負下着が必要になった時は、その時になって

買い揃えればいいしね  ・・・・・ なーんて

負け犬の遠吠えでしょうか??(笑)




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 掃除と捨てたもの | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

わかる~!!!
ついもうちょっととか思っちゃうんだよね(笑)
特に雨で洗濯物が乾かない時とか・・・。
下着ってサイズが1年でもかなり違うので
困るんだよね☆
(ただ単に太っただけなんだけど…)

味付け>
ありがとう♪
麺つゆと焼肉のタレでできるんだねぇ★
今度やってみるよ☆

ハーフ&ハーフ>
やっぱりそうだよね??
2度楽しめる方が嬉しいし。
ただ食べれなかったのはちょっと悔しかった…。
お腹ほとんど大丈夫なんだけど
またこの前の腹痛が来たらと思って今日は
お腹に優しい食べ物にしたわ♪

(*^-^)ノシ

| こんろ | URL | 2009.02.24 22:03 |

下着の捨て時もわからないけど、
捨て方もいまいちわかりません。。
切り刻むときもあれば、
めんどくさくてそのまま紙袋に入れて捨てたり。。

…どうしてます??( ̄д ̄;

| ともみん | URL | 2009.02.24 22:23 |

わかる~

わかります!
ずっと使ってると傷んでるってことにも
意外に気づかないです(笑)

最近は、勝負下着系じゃなく、
ポップでかわいい下着が売り出されてるので、
そっちばっかり買っちゃいます☆

| ぼんぼん | URL | 2009.02.25 10:12 |

こんろさんへ

下着って、毎日着て⇒洗って⇒また着て・・・を
繰り返しているわりには、意外と摩耗せずに
もちますよね!
丈夫なのはいいことなんですけど・・・。
格下げした勝負下着、まだ自分の体に馴染んでなくて
違和感があります(笑)
やっぱり、はき慣れた下着が恋しいですe-420


| しき | URL | 2009.02.25 21:57 |

ともみんさんへ

捨て方・・・・確かに!!
一体どんな捨て方が正しいのかな~??
私は、ブラは無防備にそのままポイッしています。
パンツはコットン素材だと洗って、ベランダ扉の
サッシ掃除などに使って、パンツという原形を
とどめないくらいにしてポイッしてます・・・i-229

| しき | URL | 2009.02.25 22:09 |

ぼんぼんさんへ

本当に、意外と気付かないですよね~。
普段着用になった勝負下着なんですが
色がまだ鮮やかなので、他の下着の中で
完全に浮いちゃってます(笑)
転校生って感じです。
早く仲間に溶け込めますようにi-228

| しき | URL | 2009.02.25 22:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


