--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.21 22:15

以前、激安の八百屋さんのことを書きましたが

( 詳しくは9/9の記事、救世主あらわる☆へ )

今日、久しぶりに買い物に行ってきました。

玉ねぎ2玉、人参1本、ベビーコーン2パック、大葉10枚を

買って、トータル234円でした。

やっぱり、安過ぎ~~ 

普通のスーパーだと、ベビーコーン2Pだけで200円は

超えちゃいますよね?

大葉なんて10枚で20円だったし。

しかも、今日もおまけ付きだったのです。

どんなおまけが付いたのかと言うと・・・・



おまけが気になる方は、【続きを読む】をどうぞー






私が行った時は、イタリアンパセリしか残っていなかったけど

タダで貰えちゃいましたー



この八百屋さん、私のパラダイスです

普段、イタリアンパセリって買う事がないのですが、買うと

150円くらいでしょうか?

この分を買ったつもりで、つもり貯金します!!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんにちゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

ホント救世主だねぇ♪
こっちにもそんな激安八百屋さん、できてほしい!!
節約の強い味方だね☆

サンドイッチ、写真の撮る前に
食べちゃった(笑)

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.02.22 13:12 |

こんろさんへ

この八百屋さん、本当に安いんですよね~♪
ほぼ国産の野菜だし、なぜこんなに安いのか
不思議なくらいです。

サンドイッチ、写真を撮り忘れるくらいの
美味しさだったんだろうな~☆

| しき | URL | 2009.02.22 14:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


