--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.06 20:10

冬のバーゲンで気に入ったバッグが見つからず

それ以降、機会があるごとにバッグを探しているのですが

未だにお気に入りのバッグに出会えていません。

理想は大きくて肩掛けが出来て、カジュアル仕様の

皮のバッグがいいのですが、まだまだこれからも

バッグ探しの日々が続きそうです。

バッグと言えば、時々、街中ですごく小さなバッグを

持った女の人を見かけるのですが、あまりにも小さい

バッグなので、一体何が入っているのか前々から

疑問に思っています。

どのくらい小さいかと言うと、結婚式で使うようなフォーマル

バッグよりちょっと小さいくらいの大きさです。

大体、この大きさのバッグを持つ女の人って綺麗で

オシャレな感じの人が多いんですよね~

だから、格好良くてお金持ち?の彼氏が必ず横にいて

お金を自分で払うことはなさそうなので、財布は当然

入ってないとして・・・(← 私の勝手な思い込み

しかし、携帯と口紅だけでいっぱいになりそうな大きさだから

不思議なんですよね。

ばっちりメイクなので化粧直しだけで、かなりの化粧道具が

必要そうなのに・・・・

どーでもいい事だけど、気になっています 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

♡(✿◕‿◕)ノコンニチワ☆

ワタシは今は機能性で選んだバッグを使ってる。
結構大きいんだけどやっぱり大きい方が
いろいろ入って便利だわ~♪

小さいバッグ>
ワタシもよく思う…。
皆あんな小さいバッグに何入れてるんだろうね??

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.03.07 17:38 |

バッグ、服以上にお気に入りを見つけるのが大変ですよね。
服と違って何シーズンも使うものだし、それだけ選択にも慎重になってるのかもしれないですけど。
私もいまだに「これ!」というバッグに出会っていません。
お気に入りのが見つかるといいですね~。

| ハナ | URL | 2009.03.07 19:50 |

こんろさんへ

やっぱり使いやすいバッグが一番ですよね♪
私はエコバッグをよく忘れるので、大きいバッグの
おかげで助かってます。
さすがに大根とかは入りませんが、ちょっとした
買い物なら出来ちゃうので☆

| しき | URL | 2009.03.08 09:43 |

ハナさんへ

ハナさんもお気に入りのバッグに出会えていないんですね。
季節を選ばず使えるバッグがいいのですが、探している時に
限って、なかなか見つかりませんよね。
ハナさんも素敵なバッグが見つかりますように☆

| しき | URL | 2009.03.08 09:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


