--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.17 22:55



チークを買いました。

若年層向けの化粧品なので、お手頃価格 1,176円でした。

三色を好きにブレンドしたり、それぞれ単色で使えるので

色のバリエーションが広がっていい感じです。

付いているブラシがもう少しコンパクトな方が小回りがきくような

気もしますが、値段の割には満足です 

私は昔から化粧品にそれ程、お金をかけません。

肌が人一倍強いこともあって、高い化粧品じゃなくても

全然構わないみたいです。

むしろ安い化粧品の中から、自分に合う物を見つけることに

楽しみを覚えています。

大体、基礎化粧品が498円ですから~(笑)

( 詳しくは 11/10記事、三十路の基礎化粧品!? へ )

でも、強い肌のお陰で、1ヶ月45,000円生活(美容費予算は4,000円)を

大幅に赤字にならずに送れているので感謝しないといけないですね!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

この色いいねぇ♪
やっぱりチークはブレンドできる方がいいよね☆

基礎化粧品>
ワタシは肌が弱くて…。
でも生活費って限られてるから去年から
ランクを落としたの☆
まぁしょうがないよねぇ(笑)
化粧品ってお金かけようと思ったら
いくらでもかけれるものだしね☆

(*^-^)ノシ

| こんろ | URL | 2009.02.18 08:43 |

こんろさんへ

チーク、春っぽいカラーでいい感じですe-257

そうなんですよね~☆ 本当ビックリするくらい高価な
化粧品ってありますよね!
化粧水1本で、何万円もしたり…
劇的に変わるのなら、一度使ってみたい気もしますが
きっとケチって、少しずつしか付けなくて逆に大変なことに
なりそうな気もします(笑)

| しき | URL | 2009.02.18 20:43 |

かわいい色!

とってもかわいいですね~
春は明るい色の化粧品がついつい欲しく
なりますねv-10
でも、私は、劇的に肌が弱いので、
季節の変わり目は結構しんどいです。
せっかく買っても、あんまり使えなかったり・・・
最近、特に調子が悪いので、
思わず勢いよく、コメントしちゃいました・・・

| ぼんぼん | URL | 2009.02.18 22:19 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

敏感肌だと、いろいろ大変ですね…e-443
ぼんぼんさんは、豆乳は苦手ですか?
私、豆乳を飲んでいるのですが、お肌にかなり
いい感じですよ~e-267

| しき | URL | 2009.02.19 21:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


