--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.08 10:01



昨夜、韓国料理を食べに行ってきました。

本格的な味ですごく美味しかったです

up 写真は、友達がトイレに行った隙に慌てて撮ったものです。

私、ブログで家計簿の一部を公開していることもあり、ブログを

始めたことを誰にも言っていません。

たまに行く外食も写真に撮って、ブログネタにしたいのですが

料理の写真をパシャパシャ撮っていると、勘のいい友達に

『 あれっ? もしかしてブログ始めたの? 』 と聞かれそうなので

なかなか記事に出来ないでいます。

一瞬の隙に撮った上の写真も、お肉は生焼けだし(笑)

エリンギは乗せたばっかりだし(笑)

本当は、もっとこんがり焼けて美味しそうな写真を

載せたかったんですよ~  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 外ご飯 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(o◕□◕)o≪≪≪コンニチハアアアアアアアア!!

勘のいい友達にはすぐに気付かれちゃうよね(笑)
ワタシも基本的にはみんなには内緒。
知ってる人もいるのかもしれないんだけど…。

韓国料理、辛いけどおいしいよね♪
お友達と話して楽しい時間が過ごせて
よかったねv-238

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.03.08 12:07 |

こんろさんへ

韓国料理ってサービスで付いてくるキムチだけで
十分ごはんが食べられますよね!
豚肉をサンチュの葉に巻いている最中は
蟹を食べている時と一緒で、2人とも無言でした(笑)

| しき | URL | 2009.03.08 15:10 |

私も、友達には内緒です。
家計簿公開していると、絶対知られたくないですよねi-236

ときどき、ブログに書いた内容を友達に話しそうになりますが、ばれたらいやなので、話題選びも最近慎重になってきてますi-229

| ハナ | URL | 2009.03.08 15:38 |

しきさん、こんにちは。
私も友達にはブログ内緒にしています!

>もっとこんがり焼けて美味しそうな写真を載せたかったんですよ~
↑わかります、気持ちー。

ちなみに韓国料理、私も大好きです!
久しぶりに韓国料理、食べたくなりましたー。

| 三十路オンナ | URL | 2009.03.09 13:18 |

私も

みんなには内緒にしてます!
mixiもやってるので、
写真とってても変に思われないけどv-10
焼肉、いいな~

| ぼんぼん | URL | 2009.03.09 13:52 | 編集 |

ハナさんへ

確かに、話題選びも慎重になりますね~i-227
私は部屋の物など、多少画像アップしているので
友達が万が一、このブログに辿り着いて内容を
注意深く見たら、バレてしまうかもi-201

| しき | URL | 2009.03.09 21:20 |

三十路オンナさんへ

韓国料理って本当に美味しいですよね!
三十路オンナさんのブログも、お友達には内緒に
しているんですね~
やっぱり内緒の方が、ありのままの自分を
自然体で自由に書けますよねi-220

| しき | URL | 2009.03.09 21:30 |

ぼんぼんさんへ

私は、おひとり様ランチした時くらいしか
写真が撮れないので残念ですe-443
ぼんぼんさんは二つのブログを同時に
されていて、本当にすごいと思いますe-267

| しき | URL | 2009.03.09 21:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


