--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.13 21:46



今日の夜ご飯です。

  水菜とソーセージのサラダ風パスタ


今日は冷蔵庫の残り物で、パスタを作ろうと決めていたので

スーパーにも寄らず帰ってきたのですが、いざ残り物を確認

すると、肝心のパスタが1人前もありませんでしたー

わざわざパスタを買いに再度出掛けたくないし・・・・

スーパーまで100m程の距離なのに、一度部屋に帰ってきたら

意地でも出掛けたくないんですよね。

でも、気分はパスタ~ 気分だったので、強行採決して

Let’s クッキング!!

かさ増しする為に錦糸卵を作ってみましたが、最初は細く

切っていたのに、途中で面倒くさくなり、最後はきし麺の太さに

なってしまいました 

こういうずぼらな所が、料理上手になれない所以ですね。

もちろん、パスタだけでは物足りず、お餅を砂糖醤油で

食べてしまいました。

炭水化物に炭水化物・・・・・

ハッ 私、ダイエット中なのでは!?

・・・・まっ、いっかー(笑)




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

餅とパスタ、あると思います!笑
ウチも炭水化物大好き♪

水菜って自分で買ったことないですが、
あっさりして美味しそうですね~★

| ともみん | URL | 2009.02.15 12:36 |

ともみんさんへ

私も食べてから、あると思いました(笑)

水菜はサラダに重宝するので、よく買っています。
私は葉っぱ部分より、根本部分の方がサクサク
歯ごたえがあって好きですね♪

| しき | URL | 2009.02.15 18:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


