--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.12 22:08

会社の最寄駅が夜の繁華街に近い事もあり

朝の通勤途中に仕事を終えたホストの人と

時々すれ違ったりします。

今日も20代前半くらいのホスト君と遭遇したのですが

ツカツカと歩いてきて、何故か私の進路を塞ぐのです。

私が避けようとすると、更に歩み寄るホスト君。

息が掛かるくらいの距離で向かい合う形になり

真っ直ぐに私を見つめて、そして・・・・

『 やっと逢えたね 』 と、にっこり。

もちろん、お酒の残るホスト君にからかわれた訳なんですが

朝からドギマギしちゃいましたよ~ 

こんな陳腐なセリフに一瞬ポワ~ンとしてしまった自分にも

びっくりでしたが・・・

もう

恋愛から遠退いている三十路女を翻弄しないで下さい!!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして!

朝から、びっくりでしたね~
でも、なんだか得したんじゃ!?
と思ってしまう、私も薄幸です・・・(笑)

| ぼんぼん | URL | 2009.02.13 15:35 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

こちらこそ、初めまして!
コメントありがとうございます♪

ホストクラブ気分をちょっぴりですが味わえたので
確かにお得でしたね(笑)

| しき | URL | 2009.02.13 22:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


