--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.27 20:01



3/26(木)の夜ご飯です。

  一口とんかつ

  大根のお味噌汁


一口とんかつのレシピはこちらから ↓

Cpicon 豚こまで節約☆簡単やわらか☆一口とんかつ by まどりんこ


クックパッドでよく検索していますが、この一口とんかつは

本当に簡単で美味しいです!!

レシピを見ていただいたら分かるのですが、衣のつなぎを

マヨネーズで代用してしまうという超手抜きレシピ(←失礼

なのですが、手抜きしているわりには普通のとんかつと

比べて遜色ない美味しさです。

大体、私のクックパッドでの検索の仕方はというと・・・

 食材、簡単

 食材、節約

 食材、手抜き

といったワードで検索しているので、この一口とんかつは

まさにドンピシャなレシピなのです  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 料理・お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

豚こまは、かなりの頻度で利用してる食材です♪(*^▽^*)

やってみよ~~~♪♪♪

| ともみん | URL | 2009.03.27 23:15 |

お久しぶりです(*^^)v超簡単でとても美味しそう!豚肉を半額セールでたくさん買ってきたので、早速作ってみまーす。

| ぽてと | URL | 2009.03.28 17:38 |

ともみんさんへ

おかえりなさ~い♪

火の通りも早いし、豚こまで出来るってところが
いいんですよね☆
簡単で手間があまりかからないので、平日でも
作れちゃいます!

| しき | URL | 2009.03.28 22:10 |

ぽてとさんへ

こんばんは~☆ お久しぶりです!
偶然にも豚肉を半額で買ってきているなんて
グッドタイミングですね♪
ヒレ肉に比べて、お肉に味がよく染み込むので
ホント美味しいですよー(^0^)

| しき | URL | 2009.03.28 22:19 |

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー

ワタシも今度作ってみよう~♪
クックパッドって便利だよね☆
ワタシも毎日利用者です(笑)
特に簡単にできるレシピが多くて好き☆

今月は予算大幅にオーバーしちゃった(笑)

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.03.29 16:51 |

こんろさんへ

こんろさんはクックパッドにレシピを掲載されているので
すごいです!!
私の食費も、予算ギリギリですi-201
明日、明後日で買い物したら完全にオーバーです。

| しき | URL | 2009.03.29 17:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


