--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.05 21:07

私の最近のブログ、誤字、脱字が目立ちます。

気をつけて書いているつもりなのですが、昨日も

一昨日の記事にも、発見!!

自分で気付いた分は、訂正しているのですが

見落としている所もあるかもしれません。

もし、誤字、脱字の箇所にお気付きの方が

いらっしゃいましたら、ご指摘下さると助かります。

よろしくお願いします  

ブログを始めてから、記事を書き込みをする時に

この言い回しであっているのかな?とか

この単語の意味であっているのかな?と

念のために辞書で調べてみると、自分が結構

間違った使い方をしている事にも気付きました。

言葉の微妙なニュアンスを正確に捉えられてなかったり

言葉の雰囲気だけで、朧げにしか理解できてなかったり・・・

そういった事に気付く事が出来たのも、ブログの

おかげですね  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 初めてのブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


