--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.04 23:16



  月  間   予 算    1月分  2月分   3月分  4月分
食  費 18,000 12,173
外食費 7,000 6,890
生活用品費 3,000 3,545
美容費 4,000 1,365
衣服費 3,000 1,050
娯楽費 5,000 3,960
雑  費 5,000 8,975
合  計 45,000 37,958



今回から、家計簿の月次報告もすることにしました。

10日間ごとの家計簿では、10日間で使った金額と

残高は一目で分かるようになっていますが、1ヶ月の

費用のトータルが分かりづらかったので、月次の

推移表を作ってみました。

これだと、1ヶ月単位で予算と見比べる事ができるので

今までより分かり易いかと思います。

ちなみに、赤色で表しているのが予算オーバーした分です。

ここからは、1月の家計簿を振り返って感想を書いています。

10日間ごとの家計簿と結構重複していますので

それでもよろしかったら、【続きを読む】をどうぞー







食費は、12,173円でした。

大量にお餅をもらい、お米を買わなくてよかったので

この金額でした。

でも、お米を買ったとしても、14,000円ちょいなので

優秀な出来だったと思います 

外食費は、6,890円でした。

飲み1回、夜ご飯1回、ランチ1回、ケーキセット1回と

非常にバランスが取れた(?)使い方で、しかも予算の

7,000円以内だったので、なかなかの結果でした。

生活用品費は3,545円で、ちょっぴり赤字でした。

シャンプーが2,394円なので仕方ないですね

美容費は1,365円で、全然予算内で収まったのですが

今月は、チークとマスカラを買わないといけないです。

予算内で収まるかな・・・・?

衣服費は1,050円でした。

娯楽費は3,960円で、この内2,000円はつもり貯金した分です。

残りはマッサージ4回分だし・・・・

私の娯楽って一体・・・何??って感じですね 

雑費は8,975円でした。

雑費は友人の出産祝いという特別な出費5,000円が

あったので、予算を大幅にオーバーしてしまいました。

慶弔費は避けては通れない出費なので、どうしようもない

ですね。

以上、1月の合計37,958円でした。

費用ごとに見ると赤字の部分もありますが、トータルでは

7,042円の黒字でした~ 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【月間】 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


