--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.06 19:53



朝ごはんじゃないですよ~

私のれっきとした夜ごはんです!!

うーん、なんて質素なんでしょう・・・・ 

きんちゃく卵は、ちょっと火を通し過ぎてしまいました。

もうちょっと、半熟が良かったんですけどね。

奥の小皿はキムチみたいに見えますが、さつまあげと

ニラのピリ辛炒めです。

今年に入って、ちょこちょことブログでご飯の写真を

載せているのですが、料理の写真っていざ撮ってみると

意外と難しいですね。

角度や配置によって、料理の印象もかなり違ってくるし

いろいろ時間をかけて試しながら写真を撮っていると

料理が冷めてしまうし・・・・

もうちょっと要領よく写真が撮れるようになりたいです  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きんちゃく卵って作ったことも食べたこともないんですが、美味しそう♪
おあげさんの中に卵入れて煮るってことですよね???今度やってみよーっと♪♪

| ともみん | URL | 2009.02.06 23:23 |

ともみんさんへ

きんちゃく卵、簡単なので是非、ぜひ♪
「おあげさん」って言い方、いいですね!
油揚げって言うより、美味しそうに聞こえますi-277

| しき | URL | 2009.02.08 22:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


